山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

Mダックスはお好き?

2006年08月25日 | ペット

【あや】3才・・・家族同様 毎日同じスタイルで昼寝をします(笑)。

体型だって デブ犬(これも似ました!)一時太りすぎて注意され
ダイエット用のドッグフードにかえ やっと落ち着いたのもつかの間
このところ 食欲旺盛でなんだかひとまわり大きくなったみたい??

ダックスは狩猟犬のDNAを持つ為か 足が短いのに結構足が速く
また 声がとても大きく まさかダックスの声とは思えないほどの
大きな声で吠えます。。。(初めての人は驚きます)

そのわりに臆病で気が小さく変な奴です。
ひとり?が怖いのか さっき事務所に のこのこやってきたので
今日はこの子の話題にすることにしました。。。


でも我が家に来たのもご縁でしょうか?・・・なんやかんやいっても
みんな自分だけいい顔?してささみジャーキーやってるのを知っています。。。私



最新の画像もっと見る