山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

ゴールドのふくろう

2007年08月24日 | グッズ

携帯不携帯で叱られる私ですが・・・
この携帯だったら 忘れずに持ち歩きできそうです!

息子とお友達の金沢のお土産(金蒔絵シール)
です。

金沢は福井の隣の石川県の県庁所在地です。(覚えておいてくださいね!)

   最近人気のスポット  金沢21世紀美術館
    日本三名園の     兼六園

ステキな観光地もたくさんあります。

金箔も金沢が有名ですね。  このふくろうシール なんだか幸せをはこんでくれそうな気配です。

   ■おいしい日本酒飲みたくなったら   福千歳のページへ

    http://sake.blogmura.com/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (yopiko)
2007-08-25 10:19:58
 ふくろうの携帯、素敵ですね

金沢限定なのでしょうか?

東京に売っていたら、会社を替えてもフクロウケータイほしいです!!!

翼を広げて、会話も幸せも広がりそうですね 

返信する
すみません・・・説明不足でした。。。 (福を呼ぶ 福千歳)
2007-08-25 11:11:26
あわててブログを更新したら 商品の説明不足でありました。。。 ふくろうの携帯は売っておりません!(ごめんなさい、誤解を生じる文章で・・・)正式には★金蒔絵シールで 私の古い携帯を飾ってみました。 ブログのほうも訂正しましたので・・・おっちょこちょいの私です
返信する
納得です!! (yopiko)
2007-08-25 17:44:52
主人もあのケータイがほしいと、近所の電気屋さんに探しにいきました 

考えたら、フクロウ付きのケータイは見た事が無いので・・・「シール」で納得しました。

それにしても、限定で最初からついていたかのように、ケータイにマッチしていますね。
 
「フクロウ」を見ると夢中になってしまう主人と私です・・・こちらこそ・・・おはずかしい・・・です
返信する
商品化したらいいかも?? (福を呼ぶ)
2007-08-26 07:57:22
怪我の功名…なんて 生意気かもしれませんが メーカーさん!案外 フクロウをステキにデザイン化したらイケルカモ…と今一人で笑っていますフクロウ好きにはタマリマセンね!
返信する

コメントを投稿