フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

ものまねエンタメ王「コロッケ」ショーを観にノルディックウォーキングで!

2012年03月28日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです

立教セカンドステージ大学の専攻科で、「ノルディックウォーキングを通しての体力支援・心理支援・復興支援」を
テーマにさらに研究を進めていきます

プロ根性とは凄い 
「ものまねコロッケ」ショーのチケットが急に手に入ったので、お嫁さんが連れて行って下さったよ

 コロッケのカメラ撮影は禁止 

コロッケのバックダンサーのブレイクダンスも実に興味があった。
近頃フッキーも密かに猛練習に励んでいるからね

 この方は司会者 「コロッケは撮れないから私をどうぞー!」だって(笑)

 最後は北島三郎の“祭り”でバカ殿様で締め。

ものまねコロッケが、いい声で真面目に歌う姿は感動ものでした
コロッケさんは、貧しい少年時代から右の耳が聴こえなくなっていたって


3時からは、港区役所で明治学院大学CCクラブの4期生の会合。

その後は5月スタートの新事業ノルディックウォーキング
「らくらくウォーキング」の特別講演についての打ち合わせ

フッキーもノルディックウォーキングのプロとして、人を惹きつける話術も勉強をしないと、
コロッケはさんのように心理支援はできないなと思いましたね。
フッキー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝のノルディックウォーキ... | トップ | 第35回港区芝ノルディック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事