フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

第35回港区芝ノルディックウォーキング開催しました!

2012年03月29日 | 日記

ノルディックウォーキングのパイオニアとして、東京港区で指導と普及に燃えているフッキーです

立教セカンドステージ大学の専攻科で、「ノルディックウォーキングを通しての体力支援・心理支援・復興支援」を
テーマにさらに研究を進めていきます

  とってもかわいい乙女桜が満開 

フッキーがボランディアで指導している港区芝ノルディックウォーキングも第35回を迎えました
新しいお二人のカップルがご参加下さいまして、人数17名の芝公園への大移動

春本番の最高の天気

    

春を探しにみんなで芝公園周辺をノルディックウォーキング

とっても忙しくてカメラワークできませんでしたが、
ノルディックウォーキング後 「春の感性を目覚めさせたことな~に」 発表していただきました


ヤナギの芽吹きが優しい風に揺れていた
触れなば落ちん 桜のつぼみ
里桜 我を見よと!ソメ吉野に負けないぞ!
今年も忘れないないで 花が咲いているのが嬉しい

 飛び回るフッキーのピンクハンツ  等々でした

17名のそれぞれの感性 素晴らしいです  ありがとう

 春を探しに子ども達もお散歩

今フッキー構想の曲をちっびこ達も踊っているので笑ってしまいました

フッキー






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものまねエンタメ王「コロッ... | トップ | 宮城県のる友 (ノルディック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nukichann)
2012-03-30 21:19:14
17名参加とはすごい!大人数!私も来週は参加しまーす!
返信する
ヘルプよ! (フッキー)
2012-03-31 19:51:17
nukichann、もう大変!フッキー何役ものエンタメ!
いかに皆さんに楽しんでいただこうかと....
安全も第一だしね。ヘルプしてよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事