フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング ライフ

フッキーの楽しく、ハッピーなノルディックウォーキング ライフをご紹介

第25回のるのるウォーキング(ノルディックウォーキング)を終えて

2011年01月31日 | 日記
ノルディックウォーキング ライフを楽しんでいるフッキーで~す!

無事第25回のるのるウォーキングを終えて、
今大阪から東京に向っているところで~す。
詳細は又明日。 お楽しみに!
フッキー

コメント

今日は第25回のるのるウォーキング(ノルディックウォーキング)開催!

2011年01月30日 | 日記
ノルディックウォーキング ライフを楽しんでいるフッキーで~す。!




今から京都、宇治に向かいま~す!
ノルディックウォーキングをエンジョイしてくるね。
フッキー
コメント

明日、第25回のるのるウォーキング(ノルディックウォーキング)開催!

2011年01月29日 | 日記
ノルディックウォーキング ライフを楽しんでいるフッキーで~す。!

明日は、ノルディックウォーキングを楽しむ、のるのるウォーキングの日です。
今回は、記念すべき25回のるのるウォーキングです。




第4回、2009年紫陽花の咲く6月開催いたしました。




あれからもう20回以上のるのるを開催したのかと思うと感激もひとしお!!
メンバーのお陰です。ありがとうね!
フッキー
コメント

ノルディックウォーキングとノルディックスキー キャンプ in 長野!!

2011年01月28日 | 日記
ノルディックウォーキング ライフを楽しんでいるフッキーで~す。

長野県、木島平に2泊3日のキャンプに出かけたフッキーで~す。
20名長野駅に集合。 懐かしい顔、顔!



ノルディックスキーとスノーシューイングを楽しんだ後は、馬曲温泉へ。
馬曲川上流の山ふとこりに湧く、馬曲温泉(まぐま)温泉望郷の湯。




季節それぞれの趣をみせる絶景露天風呂からは、目の前に高社山、
晴れた日には北アルプスも一望できるよ。
アァ~~いい気持ち!!



郷の家で木島平の食材が生きた、素朴にして贅沢なおもてなし料理。
馬曲地域の残る古民家を利用し、囲炉裏や土間などを復元した家。

フッキー
コメント

ノルディックウォーキングとスノーシューin 木島平!

2011年01月27日 | 日記
ノルディックウォーキング ライフを楽しんでいるフッキーで~す!




ノルディックウォーキングの冬場のスポーツはスノーシューイングで~す!
皆やったことあるかな?



スノーシューを履かせる山田琢也コーチ。


フッキーは今年で2回目です。、
1度経験をしているので、余裕有りです。
今年の干支、うさぎ気分。”ピョンピョン”と雪原を飛び跳ねておもしろいよ。




本当に雪と戯れるのはおもしろいよ!
準備して下さった熱い紅茶を、雪原でいただくとなんと美味しい事!!
フッキー
コメント