フッキーの HAPPY!! ノルディックウォーキング&イングリッシュ ライフ

東京港区フッキーの、楽しく・ハッピーな「ノルディックウォーキング」と「イングリッシュ」ライフをご紹介

港区ウォーキング事業 スタッフによる初レッスン

2017年04月28日 | ニュース
おはようございます😀🌅
東京港区でノルディックウォーキング事業を指導しています
フッキーです


第3回港区ノルディックウォーキング事業は
スタッフよる初レッスンに挑戦してもらいました

このウォーキング事業は港区事業の一環ですから

地域の繋がり 広がりが必要

そのためには 指導者の育成が必要です

スタッフの質の向上のため 月一で
スタッフによるオール事業とさせて頂きました

第1回目は芝消防署 第1分団長 稲葉さん!

フッキー独自のアンケートを取ってみました
コース設定 ウォーキングの速さ
気配り 優しさ 最高の評価でした‼️

お疲れ様😊💓

フッキー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とくダネ!】健康寿命が延... | トップ | 港区 介護予防フェスティバル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正です (イナチャン)
2017-04-29 08:19:15
私は第五分団長ではありません。第一分団長です。
宜しくお願いします。
返信する
お役目!お疲れ様 (fukky)
2017-04-30 11:34:00
ハイ!訂正しておきましたよ。
我々区民にとってはわからないけど、
担当者にとっては、分団は大事ですものね。
スタッフの育成体験いかがでしたか?
総評としては「コース設定、ウォーキング距離・スピード
それに気配りなど大変良かった」のアンケート
参加者、ご近所さまの説明がより良かったそうよ。
感謝だね!9765
返信する
第一分団長に訂正済 (fukky)
2017-04-30 11:40:37
第一分団長!お疲れ様でした!
今後とも区民のためによろしく!
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事