風蘭堂

富貴蘭のブログです

縞も根も無くなりそう

2013年02月24日 | 
 縞がどんどん少なくなってきた建国殿縞
軸元の柄はけっこう良い雰囲気ですが
葉の方がほとんど縞が見当たらなくなってきました
前に割った仔の方は良くなってきましたがこちらはいまいち





去年付いた仔も、柄が有るような無いような
少なくとも写真では一切認識できまへん
日頃の行いなのか、はたまた何か蘭の気に入らないこととしているのか
とりあえず綺麗な根でも見せてくれたらと思っていますが
今現在もまだ新根が出ていません
結構こちらを不安にばかりさせる木です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏も仔が欲しい | トップ | はかどらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事