風蘭堂

富貴蘭のブログです

卑弥呼

2020年08月28日 | 
うちに来て10年以上になる卑弥呼





来た時はこれ卑弥呼かよ・・・って姿でしたが今ではちゃんと卑弥呼しています

とはいえ10年以上3本のまま中々増えないな~と思っていました

しかし今年の夏やっと当たり発見





あまりにも長い道のり過ぎて、買った時の値段を思い出すのも嫌になりますが

蘭には何の責任も無いのでそれは置いときます

持ち主の不満をよそにそれなりに元気にはしてるようで、ひと頃より一回り以上大きくなり

やっとその姿が卑弥呼らしくなりました

それでも大会やお店の売り物で見る木を思い出すとまだまだです

次の目標は葉を落とさず大木になることですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国宝冠 | トップ | 建国宝冠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事