風蘭堂

富貴蘭のブログです

金剛宝

2021年09月24日 | 
長めの夏休みを取っていました

また思い出したように再開します



名前は金剛宝ですが、縞は数本です








親の根元に1枚、仔の一番下の葉に1枚、天葉に微かに一筋

そんな状態で温室に並んでいたものを見つけて買ってしまいました

そして家に来て一月ほど

親の天葉に来た時は気付かなかった柄が出現



という事は親は下から上まで一応柄を出す気は有ったのかもしれません

棚が変わってびっくりしてもう一縞出してほしいものです

今時それほどおいしい話はないとは思いますが

瓢箪から駒が出てこないかと日々回数が増えるばかり

そしてもともと付いていた2つの当り





柄が有るのでしょうか

そう思ってみれば有るようにも見えます

もうしばらくは期待させてもらって、宝くじを買ったような気分を楽しんでいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠扇 | トップ | 裏甲龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事