タイヤ交換作業はまず最初にリアから。
リアのハブにホイールがしっかりハマってしまって取り外しに困難をきたす経験からである。
それからハブに少量のシリコングリースを塗布してタイヤホイールを装着している。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1b/c3/8a300c5cabd794ebad4b82fe0ba95473_s.jpg)
タイヤホイールを外してリア足回りの点検確認。
リア左右共にショックアブソーバーのオイル滲み、ブレーキフルード漏れ、ブレーキパッド残量なども問題はかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4d/22/14a6e143f492a31f1b3e3febcd94da78_s.jpg)
続いてフロントの足回り。
フロント左右共にショックアブソーバーのオイル滲み、ブレーキフルード漏れ、ブレーキパッド残量など問題はなかった。
しかしフロント周りはブッシュ装着が多くあり、経年劣化が予想される足回りである。
各部のブッシュを点検確認。
リアのハブにホイールがしっかりハマってしまって取り外しに困難をきたす経験からである。
それからハブに少量のシリコングリースを塗布してタイヤホイールを装着している。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1b/c3/8a300c5cabd794ebad4b82fe0ba95473_s.jpg)
タイヤホイールを外してリア足回りの点検確認。
リア左右共にショックアブソーバーのオイル滲み、ブレーキフルード漏れ、ブレーキパッド残量なども問題はかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4d/22/14a6e143f492a31f1b3e3febcd94da78_s.jpg)
続いてフロントの足回り。
フロント左右共にショックアブソーバーのオイル滲み、ブレーキフルード漏れ、ブレーキパッド残量など問題はなかった。
しかしフロント周りはブッシュ装着が多くあり、経年劣化が予想される足回りである。
各部のブッシュを点検確認。