VW POLO 9NBBY シロポロのそろそろ交換予定パーツを準備。
冷却水LLCリザーバータンク
VW純正タンク同様。約10年前のモデルのパーツは純正品よりもOEM品の方が、お得で質も良好とススメテくれる部品商。
リザーバータンクのOEM、社外品はドイツメーカー主体で4社などからリリースされている様。
直近でストックされていたタンクのメーカーはマイレ製。
何かと純正品より強度と耐久性があるパーツを更新しつつリリースしているマイレ。
シロポロに装着しているマイレ製品はロアアーム本体左右2点とスタビブッシュとブラケット。
はじめはマイレ品・・大丈夫?などと心配した事もありましたが、現在装着しているパーツ類に不具合は皆無。
メーカーの耐久性を求める姿勢は常に更新されているパーツが物語っています。
一時、ロアアームブッシュの強化品と称したパーツが強化しすぎたのか、耐久性がイマイチで非難されていた事がありました。
今では更新された新強化ブッシュが登場。そんな純正品を翻すパーツをリリースするメーカー Meyleであります。
冷却水LLCリザーバータンク
VW純正タンク同様。約10年前のモデルのパーツは純正品よりもOEM品の方が、お得で質も良好とススメテくれる部品商。
リザーバータンクのOEM、社外品はドイツメーカー主体で4社などからリリースされている様。
直近でストックされていたタンクのメーカーはマイレ製。
何かと純正品より強度と耐久性があるパーツを更新しつつリリースしているマイレ。
シロポロに装着しているマイレ製品はロアアーム本体左右2点とスタビブッシュとブラケット。
はじめはマイレ品・・大丈夫?などと心配した事もありましたが、現在装着しているパーツ類に不具合は皆無。
メーカーの耐久性を求める姿勢は常に更新されているパーツが物語っています。
一時、ロアアームブッシュの強化品と称したパーツが強化しすぎたのか、耐久性がイマイチで非難されていた事がありました。
今では更新された新強化ブッシュが登場。そんな純正品を翻すパーツをリリースするメーカー Meyleであります。