松戸市「ドイツ模型の床屋 フリジーレン」のブログ 

VW POLO 9N/9NBBY 2004年式愛用。ドイツ車ミニカー HOメルクリン鉄道模型好きな床屋・理容院の店主!!

1/87 Wiking New Beetle mit Wohnwagen

2011-04-27 14:17:16 | Deutsch-ModelAuto

キブリショーケースに在籍して3年。
VW New ビートルカブリオレにキャンピングカーをプラスした1/87 Wiking モデル。
カブリオレの運転席には男性の運転手。独りキャンプ~それともキャンプに向かう前に彼女、親友を迎えに行く設定?などとモデルを見ながら考えてしまいます。折角だから助手席にもう一人いれば~いいシチュエーション。
ビートルにこのキャンピングカーのデザインがマッチしていますよね。
この柔らかな流線型のキャンピングカー。
これからの季節、ガブリオレでの走行は最高!!。日本でも梅雨前まではカブリオレドライブを素晴らしくさせてくれることでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。