帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

ZZR1100C フロントフォーク O/H その2/2

2013年03月25日 | バイク

バイク屋によるO/Hが終わり戻ってきた フロントフオーク

昼休みにさっさと組み立てました。 (笑)

 

しっかりシールが交換されています。  フオークオイルももちろん新品 内部はきちんと洗浄されています。

で、いきなりダストブーツの打ち込み 

トリプルツリーにフォークを差し込み、ボルトを固定。

バラスのと、逆作業にて タッタ進めます。

思ったより面倒だったのがフェンダー 

これに結構時間食っていたりして・・・・ あまり余裕はないので焦り気味の作業です。

シャフトを取り付け、

最後にキャリパーですが、微妙にピストン出て、仕方ないのでドライバーで押し戻し。

 

最後に全ての締め付け確認して、ブレーキレバーガシガシで、問題ないこと確認。

これで終わりです。

あと数年このバイクには頑張ってもらわなければならない、次は200馬力クラスの バイクがひたすら欲しい、そう思う僕です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。