建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

94才の新人

2012年12月13日 | 日本

日記@BlogRanking 

いつも上記にクリックありがとうございます。

皆様のクリックは、更新の励みになってます。

宜しくお願い致します。

日記 BlogRanking

・・・をクリックされ、頁が変わりましたら

投票

・・・をクリックされれば、OKです。

ありがとうございます。

我地元、埼玉12区 

市内住人の94才で新人、素晴らしい

眼光も鋭し・・・です。

こんな元気な人が地元にいたなんて、なんと素晴らしい

そして衆議院議員に立候補なのです。

葬儀代から300万円を捻出、素晴らしい!!

おんとし94才・・さて、いくつ得票するやら・・・。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121207-OHT1T00299.htm

考えれば考える程、誰にいれるべきか

あの人真剣みあり・・でも、党がなあ・・・

あの党にやってもらいたいけれど・・ボスがなあ・

誰に入れていいか迷うに迷うヒト・・・

この新人に・・そしてまあまあの党に?

前号に記載させて頂きました三つ目の愛染明王様

いかがしたものでしょう。

追記 2012.12.18

94才の候補者は生きていれば父と同じ年。

川島良吉氏、2169票 立派です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (みのこ)
2012-12-14 14:29:53
驚木桃の木山椒の木!!
素晴らしいとしか言いようがないですね。

家族が了解したのなら周囲がとやかく言うことは無いですね。

私もこのたびの選挙位迷っているのは初めてです
とても難しいですね、
たかが一票されど一票貴重な一票です。
返信する
みのこさんへ (モントラです)
2012-12-18 15:21:14
なんとも素晴らしい心意気、
頭が下がります。
こんな人が
我地元にいたということ
とても
嬉しい限りです。
ゴーストタウンに
頑張りジージがいたのです。
返信する

コメントを投稿