建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

日曜料理人 64

2010年05月11日 | 料理






きょうはクリームパスタ。
以前も・・作ったことあり。

本日は結婚記念日
・・ということで
またまた、出番




タラコに・・・ごぼうサラダ
アボガドにアイスクリーム








本来の和風住宅の設計は難度が高いのです。
私は日本人の心に響く和風住宅の建築を研鑽してきました。

そしてホームページのタイトルは・・・
パソコン、ネットの中で最大手のグーグルにて
検索しますと、努力の結果、
和風住宅・・・にてクリックすると、
150万件検索中5番から7番目に
表示されるようになりました。

ベスト3をねらっています。

↓ 応援クリックお願いしまーす


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みのこ)
2010-05-11 16:55:18
結婚記念日、爽やかな5月だったのですね。
手料理をこしらえて頂きワインで乾杯!
何よりのごちそうですね。

何時までも健康で長生きして、
エンジョイしてください
返信する
Unknown (還暦)
2010-05-12 07:26:11
おめでとう御座います。美味しそうですねー・・・・。
返信する
みのこさんへ (モントラ)
2010-05-12 10:21:10
コメントいつも
ありがとさんです。

5年前のダイヤモンド婚・・の両親には
かないません・・まだ35年ですから・・、

あと25年足すと90才・・、
90才って、どうなってしまうんだろう。
ウォーキング、続いているのかしらん。

きっと、足よりも
心房細動不整脈・・・で,アウトかしらん。

ブログも続いているのかしらん。
孫は40才弱・・、
頑張んなくっちゃ・・。
返信する
還暦さんへ (モントラ)
2010-05-12 10:23:58
そのうち、
ごちそうします。
パスタより、うどんね・・。
パリっと軽く上手に
あげたテンプラ、
これがうまくなったら
ごちそうします。
このテンプラって
なかなか難しいんですよね。
返信する

コメントを投稿