建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

バルーン 熱気球

2012年05月15日 | 地元の行事

 日記@BlogRanking

 いつも上記にクリックありがとうございます。 

皆様のクリックは、更新の励みになってます。 

これからも宜しくお願い致します。

 

日曜の朝、仕事をしていたら

シュバッ、シュバッツ・・とガスの燃焼音

2012.5.13 熱気球大会だったのです。

我が家の上を通りぬけて行きました。

利根川から飛んできたのです

 昨年は、震災・・にて中止、今年は復活です。

私も本来なら操縦仲間だったのです。

 

 

http://blog.goo.ne.jp/franknonitora/d/20070512

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルーン (みのこ)
2012-05-17 16:56:47
青空にバルーン気持ちが良いですね。
仕事をしていてもこれを見たら外に出たくなりますね。

21年前の写真を拝見しました、
奥様もまだお若い!
手を繋いでいるお嬢様がまさかニュージイランドにお嫁に行くとは夢にも思わ無かった事でしょう。

「太陽は燃えている」訳詞を読むと
熱い愛の歌!!
若き日の思い出を・・・良く覚えていますね{
返信する
外国人になる (みのこさんへ)
2012-05-20 09:36:38
ほんとに・・まさかまさか・・でした。
ニュージイランドの農家で働くの・・・
といって出国。

・我々家族は、狭い地元にいるより・・
いいことだ・・と拍手して送り出したら・・、

・・・稼ぐのかと思っていたら・・
・・・嫁ぐ・・・でした。

のぎへんと女へん、
えらい違いや・・と思いました。

幸い、キウイ・ハズバンド・・・の彼氏
環境もみんなで確認・・・、素晴らしい。

返信する

コメントを投稿