GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series4 #3

2016-04-28 23:03:00 | お笑い考

「苦行」は、"占いの裏側か(どうやって今日のラッキーアイテムを決めてるかを見せてる)"・・・若干意表を突かれたけど、ちょっと弱いな。要は"苦労してラッキーアイテムを導き出したのに、あっさりプロデューサーに書き換えられたって話"が、悲哀を笑うオチやろ・・・「型破りな教師」は、演出の進め方は、上手いな!確かに外見のギャップには、騙された(グッド)僕は、ドアを開ける前は"見た目よりもどう展開して行くんかな"と予測してたから(汗)「ムロ待ち」は、考えさせるものがあるというか、気持ちは解るけどな。「心のベストソング」は、最初は笑いや深いメッセージ性というよりは"ちょっとした掛け合い"やな。まぁ終盤は、「ちょっとした良いドラマ」やったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス3―9ソフトバンク | トップ | じわじわチャップリン »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事