GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series2 #5

2014-05-08 22:49:00 | お笑い考

 「弟子ガール」は、「無難すぎる」し"「展開」は読めた"けど、"「オチ」は落ち着く"というか、「コントを見てる」って実感が、在って良かった(笑)今回は、豪華芸人達が集まってるから期待したんですが、まさかゲストの03の飯塚やオードリーや狩野やザキヤマが、"フリートークやなくコント(ネタ)"で出演するとは、思ってませんでしたが(汗)今回は、全体的に"ありがち"で、規格外がなかったのは、"「手法」が七人のコント侍に寄って行ってる"(困)友人に"七人のコント侍よりLIFE!の方が上"って言ってる&勧めてるだけに、もうちょっと盛り上がってくれんと困るんですが・・・もっともコント侍は、衛星に加入してないと観れませんが(爆)
 P.S 番組終了後も生きていたオンバト+のHPも、ついに削除され、拙ブログのリンクからも消える事と相成りました(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス2―4ロッテ | トップ | 3:30までの見解 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンピューターシティ)
2023-01-22 00:28:50
兄さん。

私の最近どうもこの番組が好きになりません、いえ別に出演者がどうとかっていいわけではありません。なんとゆうかありきたりであまりほんとに笑えない。よくてフッてなるくらい。傾向といたしますでは序盤ではずいぶん笑えるのですが後半になるにつれて兄さんの言う通り、展開が読めて慣れてしまって全然笑いなくなってしまう… そんで我らがオンバト+の代わりがこれと思うと更に複雑かつ悲しい気分に。ライフが悪いわけではないけど… NHKなんで。あと、コント侍はライフより少し上と思いますぜ。何といますか終始ネタですし途中でトークとかないから良いとおもいます。

そうですか… 僕もすぐブックマークにあるサイトのページに飛んでみたら確かに跡形もなくなくなっていました。なんていますか、自分の好きだった思い出のお店に行ったら更地になってた気分です。ですがパソコンにあるブックマークは消しません… ずっと残しとく!
Unknown (リング)
2023-01-22 00:29:35
>コンピューターシティさん、コメントありがとうございます!
やはり「出演者」で"番組の良し悪し"は、判断して欲しくないですが、"出演者がどうとかってわけではありません"っておっしゃってますしね{汗}まぁシリーズ物は、どうしても"エンタみたいに「パターン化」・固定化されるのは、ある程度はしょうがない"んですが{落ち込み}LIFE!は、既に売れている者・実力者でもある芸人が魅せる番組で、オンバトは"若手発掘"の番組でしたから、後番組と考えるのは、無理があるでしょう!考えるだけで悲しくもなりますから、止めましょう!あっでも、"NHKだけに"ですもんね{汗}僕は、少なくとも先週までは、LIFE!の方が上っすね・・・たまに予想を超えて来るし、前回の「囲み取材」は、今までイマイチやと思ってましたが、笑えましたし、やや僕の予想を超えて来ました{笑顔}コント侍の方が、もっと「ありきたり」・「ありがち」です、特に「鈴木不服君」のネタは・・・
良いですね~{笑い}ただこっちとしましては、リンクに貼ってる以上、無効になってるHPのリンクを貼ってるままにする訳には、行かないんで{困った}{すいません}僕もブックマーク(お気に入りに登録)してたんですが、名前も爆笑オンエアバトルのままにしてたんですが、"僕のPCはある日フッとお気に入りからそのHPが消える時があって、ずっとほったらかしにというかオンバト+で登録するのが嫌やったんで、そのまま放っといて、このブログのリンクからHPを見てた"んですが、もうアクセス出来ん以上、登録出来ないですね{悲しい}

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事