GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

お笑い二刀流→『お笑い実力刃』

2021-04-25 22:45:55 | お笑い考

二刀流がレギュラー化されたけど、番組名も変更されたんやな。関西でも、オンエア化されてほっとしたし、良かったですな(笑)いきなり03だけで1時間、濃密な番組になりそうやな!しかもテレビ用に4分の尺に合わしたネタ時間やなく、ライブと同じノーカットの長尺で!この番組はお笑いファンは諸手を挙げての大歓迎やけど、別に非ファンの肩を持つわけやないし、そんな人らは置いと(ほったらかしにしと)けばええと思ってるけど、ただこれをするとほんまのお笑いファン向けというかという人しか観ない番組になるで。それでええんやけどな!3本共見た事あるネタやけど、特に1本目の「前向きな姿勢」のネタは、"飯塚が角ちゃんを叩くけど、角ちゃんが「叩かれてない!」のセリフがあった"くだりは、初見やったから普段のネタ番組では、削除してるくだりなんやろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴くのも野暮か(汗) | トップ | 無題 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事