GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

THE SECOND~漫才トーナメント~ 2024 ファイナリスト決定

2024-05-18 00:33:52 | お笑い考

 ハンジロウ、金属バット、ラフ次元、ガクテンソク、ななまがり、タモンズ、タイムマシーン3号、ザ・パンチ

 対戦形式やからなぁ、組み合わせ如何もあるし、一般審査・3点満点採点とか複合的な要素が、あるからなぁ(大汗)ハンジロウは確かに二刀流やけど、コントのイメージが強いし、恐らく漫才コントで行くでしょう。金属はトップ出番でないだけで、また1試合目かぁ。唯一の2年連続コンビ、はたしてそれがアドバンテージになるか?ハードルが上がってまうか?ラフ次元は、あまり特徴が無い印象、そこはキャリアで魅せるか!?ガクテンソクは、下手したらほんまに印象に残らん存在になってまうかも知れんけど、じっくり観る・審査する大会やから、そんな影響はないかな?ななまがりは、三振かホームランかのスタイルやから・・・タモンズも印象に残ってないな、というかネタを観た事がないからな(涙)レッドカーペット出演歴があるけど、さすがに覚えてない!安部がオリファンてだけで。未知数。タイマは、今やバラエティーとしても最強で、優勝候補やけど、もう客が慣れてしまってたら即負けの恐れあり・・・ザ・パンチは、「死んで」のネタは封印してるらしいし、かなりネットの評判が高いらしい!ここが隠れ優勝候補でもあるみたい、2008年のM-1決勝では出端(でばな)に噛んだしウケは良くなかったけど、僕はそんなにスベった・面白くなかったとは思わんかったけど、その時のリベンジをって皆さん煽ってますなぁ(汗)それでも優勝予想は、タイマかな。準優勝は、金属かガクテンソク。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日0―1阪神 | トップ | THE SECOND 漫才トーナメン... »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事