GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

無題

2021-04-26 00:00:57 | 野球

1979年の広島の初の日本一に貢献したエイドリアン・ギャレット(広島)氏が、亡くなられましたな。1977年に広島に入団。2年目の1978年に地元開催のオールスター第1戦で最優秀選手に輝き、40本塁打を記録。1979年は近鉄側から観たら、惜しい年でしたなぁ(大汗)「江夏の21球」もやったけど、9回裏も無死一塁でクリス・アーノルド(近鉄)が、エンドランのサインを見逃して結果一塁走者が、盗塁という形になって捕手の悪送球になってサードまで走者が行ったけど、もしアーノルドがサイン通りにやってたら、違う結果になったかもな・・・近鉄の方が、長くなっとるがな(反省)・・・通算成績は、試384率.260 102本247点 安338 でした。お悔やみ申し上げます(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い二刀流→『お笑い実力刃』 | トップ | 言うのが、遅いけど »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事