GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

ただ今、コント中。

2022-11-27 19:46:26 | お笑い考

第5弾みたいやな、初回から2回観たけど、あとの回はもうええかなと思って観んかったんやわ(汗)石塚英彦(石ちゃん)[ホンジャマカ]と三村(さまぁ~ず)が出るっていうから、若干期待しましたが。まぁ所々面白い所もあり、無いよりは良い番組やったけど、至って普通やったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いであって勘違いでない | トップ | 無題 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事