GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

解散芸人の系譜

2020-05-12 18:39:29 | お笑い考

暇を見付けては、書いていこうと思います。とっくに知ってたり、つい最近まで知らなかったり、今さらって思うようなグループと多士済々です(汗)ペコリーノが、去年の5月に解散してます。新しい波24やじわじわにも出演など、期待されてたんですが・・・植木おでんは、女性芸人2人と共にトリオ・たまゆら学園を結成して活動してます。クロコダイル ミユは、解散後は病気療養の為、一旦芸能界を引退しましたが、現在は絵野みゆに改名し、ダンサー・振付師・役者として活動を再開しています。R-1 2018で準決勝まで進出した実績もあります!あとムニムニヤエバも、ある程度結果を出していたのに、2017年10月に解散しています!東京に移籍した後に解散。次郎は芸人を引退・・・たくさんの命は東京よしもとに所属し、芸人を継続。しかし、SNS情報がなく、現在活動しているかは不明との事・・・実績としては、当時無名ながら、THE MANZAI 2014敗者復活戦進出(=準決勝)・ytv漫才新人賞も初出場でファイナリスト!!「閻魔大王様」のネタが、発想が豊かで良かったですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心躍るって事はないけどな | トップ | 解散芸人の系譜 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事