GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

解散芸人の系譜

2020-05-13 23:26:03 | お笑い考

去年の11月のLOVEの解散は、驚きましたね!その年のさんまのまんまの「今田耕司プレゼンツの芸人紹介コーナー」に出てて、爪痕も残してて、飛躍が期待されてただけに!もちろんそろそろにも出てました。"主にコンビ名通り「恋愛・カップルあるある」のネタ"やったっけ!?奥村邦義・たつろう共に、ピン芸人として始動してます。シチガツが、2015年5月に解散してます。ラジオ番組、笑い飯の金曜お楽しみアワーに出てたなぁ。浮田修平は、引退。畠山達也は、ピン芸人・漫画家として活動中。湘南デストラーデが、去年の5月に。30秒芸人に出てたけど、30秒じゃ記憶に残らない(涙)オンバトは1度挑戦したけど、オンエアならず・・・岡本亮、ナオ・デストラーデ(吉田尚)、お互いピン芸人として活動しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散芸人の系譜 | トップ | 解散芸人の系譜 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事