明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

無意識の取捨選択能力

2023年03月20日 | つぶやきごと

本日、クリーピーのオールナイトニッポンに菅田くんがゲスト!

いやぁ。

めっちゃ楽しみ

これは、永久保存かね。

 

そして、4月からの月曜パーソナリティが発表されましたね。

Adoさん。

Adoさんの単発を2回ぐらい聴きました。

口調は暗めなのですが、歌の印象と違って、

毒を吐くこともなく、威圧感もなく、はしゃがず騒がずという印象。

そのギャップが良かった。

寄り添い系で適度に気分も上げてくれる。

旬の人だし、いいんじゃないかしら。

個人的には、あいみょんが1部だったらなぁと思いました。

GOLDは聴けない地域なので

 

今思ったけど、私が読書できないのは、ラジオ聴いてるからじゃない?

家事しながら読書はできないからね。

ラジオは家事しながらできる!

今の私の娯楽としては、ラジオが最適ということですね。

私、無意識に最適項目を取捨選択してますがなえらい!

何が何でも、どんな形でも娯楽摂取は大事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先事項 | トップ | 出会いの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事