明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

サプリ 第8話

2006年08月29日 | TV(ドラマ)

やはり、ひと波乱ありました。

社内恋愛の最初のイベントに、社内にバレるということがある。

両者が、「バレてもいいじゃん」「伏せておこう」と同意見のパターン。

こりゃ問題ナシ。

問題は、両者の意見が違ってるパターン(今回)

バレてもOK派(亀ちゃん)は、伏せ派(美咲)に、

「何で隠すの?オレと付き合ってるって、そんなに恥ずかしいことなの?」

これ言われると辛いよねぇ~(返す言葉なし)

亀ちゃんも、相手を責めたい気持ちも分かるけどねぇ・・・・。

でも、大人なら(相手の気持ちも考えて)この台詞は呑み込んだほうがええな。

ま、亀ちゃんはかわいいから許すけど (なんじゃそりゃ

それにしても、前半亀ちゃんかなり大暴走

あのダメダメなハシャギっぷりを、亀ちゃんファンはどう受け止めるのかしら?
でも、・・・・・かわいい(なんじゃそりゃそりゃ

今回は瑛太もかなり、かっこかわいい指数高かった。

  「好き」という言葉は、それ自体押し付けがましいと思う。
  ボクのテーマはいかにこの言葉を遣わず、相手に伝えるかですね。

こう言い放った瑛太は、りょうに、

  私があなたを選ばなかったのは、
  はっきり「好きだ」って言ってくれなかったからよ。

なんて言われちゃう。
瑛太、ガビーン(死語)

そして、亀ちゃんは佐藤浩市に、

  好きだを押し付けるのが子供、好きだと認めさせるのが大人だ。

と言われる。
亀ちゃん、ぐっさり

いいねぇ、男子力向上中だねぇ

イイ男になってってるねぇ

亀ちゃんの、

「オレの最終的な目標は藤井さんの自慢になることです」

これは、イイ

世の男性達、使ったほうがええよ\(^▽^@)ノ

結構バリエーション豊富に使用機会あると思うで

そして、キターーーー 

浅見れいなの、「亀ちゃんを私にください」シーン

「藤井さん(美咲)は何でも持ってるじゃないですか、仕事も美貌もキャリアも仲間も」
「ひとつ(亀ちゃん)ぐらい譲ってくれてもいいじゃないですか」←必殺泣き落とし

すげーーーーーー

女って、こえーーーーーー

でも、ありえなくねぇーーーーー(いそうだよね)

美咲は、浅見れいなの「なりふり構わない攻撃」に、引いたら負けだよね。

でも、キャラ的になりふり構っちゃうタイプだからなぁ・・・

浅見はそれを見越しての作戦だろうし、浅見もええとこ突くなぁ

おーーーコワイコワイ(でも面白い)

なんて、作られた他人の恋愛事情をウキウキ見てる自分がコワイ

ま、これはドラマを見る時は禁句だよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1グランプリツアースペ... | トップ | ナカちゃん死亡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事