明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

ナカちゃん死亡

2006年08月30日 | 事件
アゴヒゲアザラシのナカちゃんが死亡したらしい。

結構、ショッキングな話題だ。

かぇるは、ナカちゃんを見たことがない(見たいとも思わなかった)
でも死んだとなると、何だか切ない

  かぇる:「ナカちゃん死んだんだって」

  母:「血吐いて死んでたらしいよな」

  かぇる:「えー、頭から血を流して死んでたんじゃない?」

  父:「頭が腐ってたらしいよ

  かぇる・母「・・・・それはないだろう

普通の顔で言ってのけた父、恐るべし

住民票まであったナカちゃん。

死亡届が出されるのかしら?

そして、ナカちゃんパンの売れ行きやいかに・・・・

死んだとなると、さすがにナカちゃんパンにも手が伸びないだろう。

便乗商売してたところは、大打撃を受けるに違いない。

寒いところの生き物だったわけで、夏の暑さを乗り切れなかったとも言われている。

まぁ、氷の世界で生きてたのなら、耐えられなかっただろう。

でも、お彼岸を乗り越えたら涼しくなったのにね・・・・


徳島の名を全国に広めた「ナカちゃん」の貢献には感謝。

でも、剥製は・・・・作らなくてもいいんじゃないかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリ 第8話 | トップ | 挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事