明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

春待つ僕ら

2020年05月19日 | 

漫画です。

コロナの自粛期間なので、読書です(漫画かよ!)

いや、軽く読み始めたら、止まらなくなってさ

しかも、何回も読み返してきゅんきゅんしました

王道も王道のJK青春胸きゅん漫画。

イケメン男子高校生、出てくる出てくる

そら、もう畳みかけるように出てくる

ちなみに、私は、あやちゃん派

それは、私がおばちゃんだからだとは思うけど(きっぱり)

若かったら、やっぱり永久くんになるのでしょう。

主人公の美月は、内気で人付き合いが苦手設定ですが、

それはないでしょう(またまたきっぱり)

そもそも、カフェのバイトは、内気ちゃんが選ぶ職種じゃない!!

イケメン男子4人とふっつ~に照れることなく会話してるのは、メンタル強すぎ!!

と、突っ込み所は満載なのですが、少女漫画はそんなの百も千も承知でぶっ込んでくるのです。

突っ込み上等!!っていうか、突っ込まれてなんぼ!!

壁ドン、ドンドンド~ンな感じが、良かったです

 

実写もあったらしい。

なるほどなるほど。

美月役、土屋太鳳ちゃん。

内気で質素で目立たないどこにでもいそうな女子。

って、おるか~い!!

どういうキャスティング?ミスティング?

そして、永久くん役、北村匠海。

まぁ、これはOK出しましょう(←何様)

鉄は熱いうちに打て!

「キミスイ」「春待つ」をレンタル行くっきゃないか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の膵臓をたべたい | トップ | 家庭学習の難しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事