明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

23年春ドラマ事情

2023年05月29日 | TV(ドラマ)

そろそろ、春ドラマも終盤に差し掛かりますね。

ここで、私のドラマ報告を。

まず、大きな決断・・・まさかの「あまちゃん」を割愛しました

ドタバタが、今の気分に合わなかったのか・・・もしれません。

あと、ドラマでは、

「わたしのお嫁くん」を4話ぐらいで離脱しました。

波瑠ちゃん好きなので観てたのですが、うーん、悪くはないけど、

引き込まれるほどではなかったかな。

多部ちゃんのなぎささんや、逃げ恥には及ばず。

たぶんだけど、イケメン年下男子が嫁って、そんな夢物語

と引いたのかも。

 

事前リスト からの現況報告

らんまん・・・期待値が低かったゆえ、良い意味で裏切られました。このまま最後まで  

かしましめし・・・「皆等しく、道半ば。」という言葉が染みました。成海璃子ちゃんの演技が良かった。そのせいで?前田敦子の演技が微妙に感じるという。

全裸飯・・・変やけど、この変はまぁ許す BLのきゅんをかみしめております。

月読くんの禁断お夜食・・・この変は許容できなかった。萌えがあざとすぎ。ひとえに主役2人の演技力不足かなぁ。一人ぐらいしっかりした人がいたらまた違ったような。かしましめしとの差はそこかな。

 日曜の夜くらいは・・・1話途中で離脱。もっとほんわかしたお話かと思ったら、意外とシリアスで・・

ソロ活女子のススメ3・・・安定ですね

風間公親 教場0・・・ギリギリで踏みとどまってますが、実質は脱落かな

 わたしのお嫁くん・・・上記のとおりで脱落

 あまちゃん・・・上記のとおりで脱落

 

グッドドクター・・・海外ドラマ。面白い。

アンという名の少女・・・海外ドラマ。再放送してまして。見逃した部分を補強しがてら。

 

当初より、だいぶ減ったよね

でも、朝ドラはボリューミーなので、追いかけるの大変です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教場 | トップ | らんまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事