明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

どろろ

2008年08月30日 | 映画(ネタばれ)邦画
妻夫木聡、柴咲コウ、瑛太、というオレンジデイズなメンバー。

内容は、妖怪大作戦、ゲゲゲの鬼太郎のような痛快?妖怪物語。

オール海外ロケって聞いてたので、もっと凝った映画なのかと思いきや、

気楽~な感じで観れます。

ラストは良い具合に続けようと思えば続けられる展開で終わった。

でも、これはこれで完結してるから別にOKです。

そだな~やはり柴咲コウちゃんが良かった。

柴咲コウの目ヂカラはスゴイ!!

妻夫木くんは、・・・・・何か暗かった

ま、そういう役柄だからしゃあないけどね。

周囲に振り回される役をやらせたら、右に出るもの無しって感じ(^_^;)

ミスチルの主題歌はこの映画上映時期はよく耳にしたし、

良い歌やな~って改めて思った。

そういえば、劇中に流れてたかは疑問。流れてたっけ?

(★★☆☆☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ | トップ | 衝撃ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)邦画」カテゴリの最新記事