明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

イメージ

2008年08月29日 | つぶやきごと
岡田くんと蒼井優ちゃん熱愛かぁ~

前から噂があったけど、なぜか岡田くんと恋愛ってのが結びつかない(^_^;)

何か、何だかんだ言いつつ、岡田くんは結婚とかしなさそう。

勝手なイメージだけど。

蒼井優ちゃんも、恋愛と結びつかない(^_^;)

この二人が熱愛・・・・・。

この「熱」ってとこが、ピンと来ないだけかも。

二人とも激しい恋愛とかしなさそう(これまたイメージ)

でも、岡田君は男前なことは間違いないし、

蒼井優ちゃんがかわいいことも間違いない。

どちらも好きな役者さんです。

岡田くんとギャルってのもピンとこないし、蒼井優ちゃんと大人の男性ってのもピンとこない。

そういう意味で思えば、お似合いかもしれません(←大きなお世話)

でも、岡田君が彼氏か~

そっか~

ええな~ (←本音)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリー | トップ | どろろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事