ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ4/16,2014:私たちは5次元のポータルを通過した

2014-04-16 07:29:20 | GFLJメッセージ

 

 

4月15日の「血の月」のオープニングセレモニーが無事に終了して、人類は5次元への移行を開始しました。

新しい世界にはもはや争いも不調和も無く、万物が一体化して創造主の意思に従って暮らすようになります。これからは古い価値観と生き方にしがみついている人々は存在する場所を失い、別の古い地球レベルの惑星に移されていく運命にあります。

古い権力者たちは、影響力を失ってその座を離れざるをえなくなります。金融システムは完全に崩壊して豊饒化計画の公示を待つ段階にあります。

銀河連邦(宇宙連合)は近距離接近の段階に進んで、着陸に備えています。

新しい世界でこれからの公式コンタクトに向かう準備を進めましょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父なる神からのメッセージ  2014年4月15日

ドアは今晩開く。このドアが開くと、ポータルが開き、地球全体がドアウエイに行く。次元上昇をしたい者は次元上昇をする。私たちはあなた方のために準備をしてきた。このイベントのために用意をしてきた。今は選 択の時。行くか行かないかを選択する時。

他の人はあなたの次元上昇を見られない。準備が出来ていればあなた次第。次元上昇は目瞬きの間に起きる。選択は、 今晩、備えはいいか?これが質問。多くは準備はいいと言っている。明日のプランは?明日のプランが次元上昇ではないのなら、まだ準備ができていない。自分に準備が出来ているか、自分に分かる。体が変態する。素晴らしい上昇が感じられる。上昇が感じられない者は、まだ準備が出来ていない。

あなた方だけが答えられる。体は変容する。素晴らしい上昇が起きる。上昇を感じられない者はまだ準備が出来ていないのだ。ここ二年間準備をしてきたが何ができたのだろうか。あなた方は次元上昇に対抗するあらゆることを経験してきた。明日は何を計画しているのか、魚釣り、社会活動?それではまだ準備が出来ていない。あなた方だ けが答えられる。

人々はRVの祝福を待っているが、RV後の活動を考えているのだったら、まだ準備は出来ていない。厳しいがこれが私の言葉だ。がっかりするかもしれないが、これが現実だ。今晩は座って、本当に準備が出来ているかよく考えなさい。次元上昇だけを考えなさい。それが厳しいが現実だ。

今晩の瞑想は今までになかった重大な瞑想。テレビ、アイパッド、パソ コンなしで、瞑想をし、次元上昇の備えをしなさい。瞑想のみが選択。強調してもしきれない。準備は良いか?物質的なことを心配するな。自動車、金融など心 配しないこと。選択の時は急速に迫っている。これを自分に問うこと。全てはこのために準備してきた。次元上昇が起きると多くは一方通行で船に昇り、あるいは内部地球に行く。準備はいいか?

この次元上昇は集合の始まりである。自分の中に入って、自分が第一波なのかどうか見極めなさい。自分で分かるはず。扉は間近にある。地球上のあらゆる場所でEST(米 国東部時間)15日10時、日本時間、16日午前11時)にドアが開き、4月22日まで、次元上昇を選択した者が次元上昇を済ませるまで開いている。

次元 上昇は今から起きる。宇宙船があなた方を受け取る用意が出来ていれば、デスクロージャーは遠くはない。準備はいいか?自分で決めろ。ゲーム、議論、分析、 判断の時は終わった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタトロン・・・2014年4月15日 次元上昇のメッセージ/ハーモニックポータル告知 

今はあなた方に対して満月が昇り始めています。これは空に赤く見えるので、伝統的に血の月と呼ばれています。それは又、過ぎ越しの祝いの始まりで、この時のエネルギーとの繋がりを持っています。いくらかの人達は又カーディナルグランドクロスにも気が付いています。私たちはも又それについて明日の夜説明をします。  

これらの天文学 的イベントはこの宇宙におけるこれらのことのタイミングについて想像出来る異常に重要なポータルの開放なのです。私たちは時間との関連では考えませんが、これは周期的に起きるイベントです。これらのイベントは何千年間も起きたことがないので、これらが引き続き起きるということは歴史的なことです。そして今ここで、あなた方はこの宇宙での強力な時に直面しています。

あなた方は次元上昇の第一波に乗ります。これが、私たちがあなた方に呼びかけること、次元上昇の第一波なのです。あなた方は準備を進めてきましたし、懸命な作業をしてきました。あなた方は過去数年間あなた方に提供されてきた多くのレッスンに耳を傾けました。  

多くのチャネ ラーが私たちのメッセージを伝えてきましたし、私たちはこの人達の仕事を大きく評価しています。私たちはチャネラーのキャサリンを通じて世界に対してこれ以上チャネリングメッセージは伝えないと言ってきました。明日以降は、ラジオプログラムは聞けなくなり、インターネットプログラムやチャネラーが書いた メッセージを見なくなるでしょう。

このメッセージを読んでいる人達は、これ以上のメッセージの必要がない人達なのですから、このことは意味があるはずで す。これらのメッセージに耳を傾け、振動を上げるように懸命に作業をしてきた人達は私たちに個人的に語りかけられる人達です。ですから、もちろん、チャネ ラーの必要もありません。私たちが振動上昇のプロセスにあり、まだ学びを続けている地球上の人達にメッセージを伝える必要があれば、私たちだけでメッセー ジを伝えます。ですからおわかりのように、チャネリングメッセージの時代は終わりになりました。

これは素晴らしいことですよね!あなた方に情報が伝えられ なくなるとは言いません。それどころではありません。あなた方は私たちから直接情報を受け取るようになります。あなた方はより高い次元で私たちと面会する でしょう。あなた方は腕を広げて迎えられるでしょう。これも素晴らしいことではありませんか?  

あなた方は祖先、愛する人達、マスター、ガイドと会う事になるでしょう。私たちはあなた方がハーモニックポータルを通してこちらに来る時には、大コーラスで大歓迎をし ます。これが、4月15日からエネルギーを与えられ、あなた方に対して開かれるポータルと呼んでいるものです。あなた方はそれを新しい始まりの満月と呼ん でいますが正にその通りなのです。ですから、4月15日の満月から4月22日のカーディナルグランドクロスまでの間、次元上昇を望む人達に対して非常に強力なポータルが開かれます。  

第一波に乗りたいと思う人達は歓迎されます。より高い次元へのあなた方の到着を私たちは腕を広げて待っていますが、それはなんと栄えある祝賀なのでしょう!私たちはあな た方と同じように興奮しています。あなた方は私に物理学と天文学について語りかけ、より高い次元のレベルでの知的考察を加え真下がこれら全てはこの興奮の イベントに関係していたのです。しかし、あなた方のように、より高い次元領域の私たち全てはいいようも無く興奮しています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ミカエル・・・2014年4月10日 4月の月、日食、グランドクロス、調和とふるさとへの帰還 

こんにちは、親愛なる友よ、光のファミリーよ。 

私たちの中とあなた方の惑星の上に織りなす光の波はあな た方が非常に長い間待ちこがれていたものです。それはあなた方のエッセンスのエネルギーであり、あなた方の内側から伝送されるものであり、外側からのもの とは調和しません。強烈な共鳴が起き、地球上で長い間居心地がよいとは思っていなかった多くの人達に対しては、これがあらゆることを変化させるでしょう。  

エネルギー的な ふるさと帰りが起き、あなた方はハートの中にそれを容易に感じる事が出来ます。、それはある人達にとっては、自分が誰なのかを完全に思い出させるものとし て涙を流させるでしょう。このエネルギーにどのように対応するかは別にして、このエネルギー自体は地球での暮らしに対する最も深いあこがれを自覚させま す。これは非常に親しみ深い希望であり、長い間抱いていた参加、進化、集合的な創造、地球の上昇、及び惑星のメトリックスの他の宇宙レベルの存在と光への解放のビジョンです。今は深い満足と喜びを感じる時です。  

暮らしは同じではなくなり、光の暮らし、ここと物質世界における天使の領域になり、重要な役割を果たすようになるでしょう。多くの人達は同時に天と地の領域に参加しつつあり、その焦点から地球上での自身のエッ センスを感じます。同じように、あなた方は非物理的な感覚を感じます。地球と全ての領域との間の開きが増しますが、これはあなた方と、あなた方と、あなた方と、の間の繋がり、親交、通信のための開きと道が増しつつあるという意味です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る