ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ3/12:完全意識へと向かう意識の飛躍的な上昇

2012-03-13 08:57:52 | 宇宙からのメッセージ

(たきさんからの投稿)

中東で人類の未来を決める戦いが続く中で、時間はますます加速しています。少なくともまだ目覚めていない人々や真実を知らされていない人々にはそのように見えています。

 

残念ながら、まだメディア、まだ自由な言論や、真実を明らかにする調査報道を阻害されて窒息状態にあります。世界平和を脅かしているイベントの背後にあることを把握できるように報道されるべき多くのことが現実には起きています。更なる世界大戦を起こそうとする試みが失敗し、これからも失敗し続けることを知って、皆さんの心が安らぐように、真実の報道が待たれます。

あらゆることがうまく行っていると保証したのに、将来が脅かされる感じを受けるようなことは、私たちは望んでいません。しかし、私たちの技術は、中東で起こっていることを完全に統制して、あらゆる闘争をただちに中止できることを皆さんにくり返してお知らせたいと思います。

 

当局筋には、私たちが核兵器の使用を含むあらゆる形の攻撃を許さないことを通知してあります。したがって、戦争ゲームの継続や、そのような状況をあおる様な体制に加わることにはまったく意味がありません。私たちの忍耐は限度を越し、事態に改善が見られなければ、ただちに、戦争に類似する行動をとろうとする試みを止めさせる権限を行使するつもりでいます。

私たち銀河連邦は、ここにいて、皆さんと母なる地球がこの二元性のサイクルの終わりである目的地に着くのを見守っています。闇の勢力とその仲間たちが排除され次第、私たちは皆さんを次元上昇の軌道に乗せる仕事に集中できるようになります。

 

それにもかかわらず、私たちは、地球に降り注ぐ指数関数的に増加する種々のエネルギーのバランスをとり、皆さんの意識レベルの向上を助けています。人類が完全意識近くに達するまでの道は、まだ先まで続いていますが、完全意識は、期待よりも早く皆さんのものになるでしょう。皆さんは聖なる権利である銀河的な存在になって、私たちの間に位置を占める準備ができています。

人間にとって何が起こりつつあるのかについて目覚めた人たちが、まだ目覚めていない人に関心を持っていることを、私たちは理解をもって見つめています。今年の年末までには、すべてのソウルは次元上昇について知り、それに対する準備をするかどうかを選択する機会を持つでしょう。時間は迫ってきていますが、あるソウルは、今の生涯のうちにゴールに達する時間の限度内にいます。

 

多くのソウルたちは、更なる進化の経験のためにここにいるのですが、中には境界にたっていて、意識の量子的な飛躍をさせる準備が整っていないソウルもいます。ほかのソウルたちは、自分にとって最善で、自身の欲を満足させることを選択するのですから、彼らが行う決断に一喜一憂しないようにすることです。すべての者にはケアが提供され、すべてのソウルは創造主によって平等に愛されていることが保証されています。

皆さんを前進させる種々のプログラムの実行準備は完了しています。政府の変化について多くのことが明らかになっているので、私たちは信頼でき、何が必要かを完全に理解しながら皆さんを指導できる人を見つけなければなりません。

指名された代表者たちに対する信頼は、私たちとの約束を破ることによって、何度も失われ、皆さんを失望させました。将来は、知恵とスピリチュアルな経験を持ち、信頼でき、正直な人が選ばれるでしょう。他人のためではなく、自分のためにしか働かない者たちの、守られない約束に、あなた方はあまりにも頻繁にだまされてきました。

皆さんが進化し、高次元へと上昇するにつれて、どのようなソウルも他をだましたりうそをついたりはせず、意図がはっきりとわかるようになるでしょう。実際、そのソウルの意図を示すオーラの放散を見ればわかるようになります。今でも、オーラを見て読める人たちがいて、その様な人たちは、皆さんについてきわめて多くのことを教えることができます。

 

たとえば、自分が意識する前にでも、オーラによって健康状態がわかります。皆さんは本当に複雑な存在であり、体外離脱をしたときに用いられるアストラール体のような自分の多くの様相については、知りませんでした。

多くのソウルたちは、アストラール体を使って分かれた友人や家族を訪ねていましたが、それについての記憶はほとんど持ち帰ることはできませんでした。皆さんは無限の転生を繰り返し、一個のソウルとして、つねに何らかの形で存在しており、やがては純粋な光の存在になることを忘れないようにしてください。

転生の目的は、経験を通じて進化することにあり、皆さんはそれをどのようにして得るのかを選択するのです。皆さんはまだ知らないはずですが、地球は、厳しい経験であり、皆さんはここで意識レベルを拡大しながら数百回の異なる文明での転生をしたのです。経験が消えることは無いのですが、必ずしも正確な状況を思い出す必要があるわけではありません。

 

時には、経験は、忘れてしまうのが最善であり、不快な極端な経験は、記憶から消し去ることもできます。皆さんは、次の冒険として選択したあらゆることに対して、自分自身と他人によく役に立つ豊富な経験を持っています。銀河の存在として、まさしく私たちの同輩として、私たちに加わることになる人々もいるでしょう。

私たちのミッションは当初からのものから大幅な変更がなされ、今では、皆さんの進む道で、私たちが人類の進化に関わる必要性がますます明らかになっています。終わりの時が近づいてきたので、闇の者たちは自分たちの地位を支えきれないことがわかり、皆さんの旅に対する妨害はしないと約束していましたが、彼らはそれを裏切って、行動を止めるという約束を破りました。私たちには彼らを排除するという許しを得る以外に選択肢が無くなり、多くの人たちにはお分かりのように、排除が行われました。

 

闇の勢力に妨害を続けさせないようにするために、私たちは、主として地下にある彼らの設備を破壊しなければなりませんでした。一方、私たちは長い間世界戦争への突入の可能性を秘めていた中東に集中しています。私たちの戦争を止めるように、との要求を無視して敵意を示すような種々の国々が、行動を停止し、地球に平和をもたらさせるよう期待しています。これが神の指令なのですから、そのようにならなければなりません。


私はシリウスのサ・ルー・サ、永遠の平和への道をふさいでいた世界的な大問題のうちの一つが解決に近づいていることに喜びを感じています。

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 12-March-2012

PS 本日(または明日)中に重要なニュースが入るかもしれません。詳しくはハートの贈りものへ・・



最新の画像もっと見る

119 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるやさん (レビ)
2012-03-13 11:16:37
3月19日以降、マスコミが真実を語るというのは本当なんでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 11:26:26
たぶんないでしょう。
返信する
ウエブボットの予測です (flatheat)
2012-03-13 11:32:42
・・・・・
ウェブボット、クリフハイの予測で、興味深いものが出ているようです。

ぴたり当たるか当たらないかはわかりませんが、3月が、地球人類の歴史上、大きな一区切りとなるのは間違いないと思われます。

1. 闇の勢力が崩壊するポイントが、3月2~9日の間にある。それまでに、核戦争等が起こらなければ、3月10日以降は、奴らは主要な勢力ではなくなる。

2. マス・メディアは、3月19日から、爆発的に真実を伝えだす。大変な急流になる。
・・・・・
ハートの贈りもの
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/52ad5abb9841d602e0b4dd5ffd43a536

ウエブボット予測とは・・
・・・・・
1990年代に構想されて以来ウエブボット・プロジェクトは将来の事件について正確で洞察にあふれる予測を行ってきた。元々は株価予報を目的としたプロジェクトであったが、ウエブ・ボットのシステムはインターネット上の行動・流れ・会話を探索してこれから先の出来事を予測することができる。社会全体の深層集合意識をさぐることで未来を予知することが可能だからである。
・・・・・
ウエブボット予言
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/383eefa90f38c6c51f1c9262714f91b4

必ずそうなるという明確な根拠はありませんが、これまでのチャネリングメッセージでも同様の予測は示されています。闇の勢力が弱体化して規制が解除されるためであるようです。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 11:35:07
じゃあ、4月ころになると人々の意識は大きく変わっているかもしれないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 11:38:56
これもアセンションへと続く道なんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 11:42:29
マスコミが真実を語るというのはETのことだけですか?
それとも地球人の歴史も見直されるのですか?
たとえば日本人の自虐史観とか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 11:46:15
そういうのはまだ先の話じゃないでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 11:58:14
そうなると中国人や韓国人が黙っていないでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-13 13:54:15
中国人や韓国人は最後まで抵抗するグループかもしれないですね。
返信する
Unknown (ふるやさんへ)
2012-03-13 14:05:43
中国人や韓国人の歴史観は真逆ですが、
覆すとなるとかなり抵抗されると予想されます。
大丈夫ですか?
返信する