ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アセンション:故郷への帰還

2010-08-13 11:16:07 | アセンション
Ascension-Raising Your Vibrational Frequency
アセンションそれはあなたのバイブレーションを上げること
それは肉体・感情・精神・スピリチュアルの上昇
低次のボディーのバイブレーションを上げて
統合された愛と光のフィールドに参入すること

私たちは1つの次元のリアリティーから別のリアリティーに移行しつつある
物理的な生存への関心を失うにつれて
ライトボディーの周波数がますます上昇していく
愛のバイブレーションを絶えず維持しているなら
私たちはバイブレーションの上昇を体験できる
私たちの原子細胞構造が再編成されて活性化して
5次元レベルの肉体に生き始める
愛と創造の次元へ

アセンションとはボディーの中に完全に存在すること
そしてなお、最高レベルのバイブレーションを保つこと
私たちはもはやアセンドするために肉体を離れる必要がない
私たちは肉体を持ったまま
バイブレーションを上げて高次元に移行できるのだ

アセンションとは故郷に帰る旅だと言える







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アセンションもポールシフトも空中携挙もない (残念な報告者)
2010-08-14 13:16:43
未来へ行き、そこで未来の自分と会う
http://www.youtube.com/watch?v=2zh1w3_IKVY&feature=player_embedded

42歳の男性が2006年の時代から2042年の地球を訪れ、そこで72歳になった自分と対面。
そのときの様子を携帯で撮った場面が1分30秒から見れます。

二人の男性が並んでいて左側が72歳の自分、右側が42歳の自分と思われます。
そのときの携帯動画を観察してみて思ったのですが72歳の自分は2042年になっても
頭髪はなく禿げています。またよく言われるライトボディにも見えません。

また短時間で画質が悪くそれだけで判断は難しいのですが周囲の風景も観察してみると
どうしてもチャネリングでよく言われるクリーンになった地球の印象は受けません。

短い携帯動画から巷で言われるようなアセンションもポールシフトも空中携挙もない。と
考えるようになりました。

もちろん未来へ行った男性の証言が真実かどうかはわかりませんが。

参考URL
http://www.jikanryoko.com/timewarp10.htm
http://ameblo.jp/tamon4040/entry-10553882471.html
返信する
Unknown (落胆した読者)
2010-08-14 15:32:07
未来の自分に会った男 2006年→2042年
http://www.jikanryoko.com/timewarp10.htm

動画中の携帯動画からはアセンションの世界はまったく感じられない。
ライトボディじゃなさそうだし、5次元世界じゃなさそうだし、ハゲ治らないし、
チャネリングで言われているポールシフトやらファーストコンタクトやらもガセなのか。

携帯動画からだと未来は結局は現在の延長というつまらない世界になりそうだ。
返信する
Unknown (落胆した読者)
2010-08-15 15:14:01
携帯動画の件なんだがよく考えてみると
72歳の自分が生きている2042年に30年以上前の過去から30代の自分がやって来た。

ということは2042年というのは過去からタイムワープしてきた昔の自分と会ったりするような
不可思議な出来事が起きる時代ではないのか。時空間を越える出来事が起きるというのは
やはり2042年には地球の空間そのものが今とは異なる周波数なのかもしれない。

さらに72歳の自分は若い自分に会話の内容を語らないという約束をさせたとある。
その語ってはいけないという理由だが、72歳の自分はその理由をどこで学んだのか。
普通に生きていては知る由もないはず。

考えられることは時空間の仕組みなどを知り尽くしている存在から学んだのではないか。
例えば、地球外文明とのファーストコンタクトなどの歴史的イベントをきっかけに異次元の
知識、体験を与えられたのではないのだろうか。

ライトボディについてもDNA変容をきっかけに通常の身体から内側にあるライトボディに
意識を移し変えてアストラルトリップが可能になり、様々な世界を行き来するのだろうか。

2042年は時空間を越える出来事だけではなく個人レベルでETコンタクトが普通の光景に
なっている時代なのかもしれない。
返信する
Unknown (よしき)
2010-08-16 07:07:52
>さらに72歳の自分は若い自分に会話の内容を語らないという約束をさせたとある。
その語ってはいけないという理由だが、72歳の自分はその理由をどこで学んだのか。
普通に生きていては知る由もないはず。


普通の一般人と違い若いうちにタイムとラベルを経験している設定だから、

30年以上も時間があれば未来の出来事を過去の世界に知らせることの危険性くらい、
自分で考えつく事だと思いますが。

わざわざ他人から教わらなくても。
返信する
未来の自分に会った男について (タケ)
2010-08-16 17:39:43
キッチンの戸棚の中に入っていったら、未来に行ったという話ですが、本当にそんなことが起こり得るとお考えですか?
そもそも、携帯で撮った動画のタトゥーくらい、今ならシールで簡単に貼れますよ。
あんな動画が未来に行った証拠だと言われても、何の説得力もありません。
ジョン・タイターみたいに、未来の予言をして、次々に的中したというなら信憑性がありますが。
返信する