ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿記事】アグ・アグリア6/12,2009:まもなく地球のものになる宇宙生活

2010-02-14 11:56:36 | アセンション
私はシリウスのアグ・アグリア、スペースシップの私たちの生活について詳しくお話ししたいと思います。私たち銀河連邦のメンバーは地球の皆さんの考えるような「職業」についていません。もちろん、私たちは自分が最適だと思う活動に従事していますが、個人を尊重するチームの一員として責任を果たしているのです。皆さんと異なる点は、私たちは生活のために働く必要がないのです。というのは、私たちの必要とするものはすべてスペースシップ内で供給されるからです。しかし、地球にもそういう方がおられますが、私たちは自分に与えられた時間を他者に自発的に奉仕する機会として活用しているのです。私たちは自分の興味に基づく専門領域に分かれて自分の行動を自由に選択しています。私たちの教育システムは進んでいるので、自分の任務を果たすための学習は短時間に完了します。私たちは、いわば皆さんが使っているコンピューターのように、何を学ぶにしても効率的にプログラムされているのです。皆さんは長い年月をかけて学習しテストを繰り返していますが、私たちの教育はそのような手はずをかける必要がないのです。まもなく皆さんの未来のある段階で私たちの教育方法が地球に伝わります。その時に人生のすばらしさと有意義さを皆さんは実感するにちがいありません。

私たちは自分の選んだ目的に沿って生きています。それはとても充実した毎日で、皆さんほどの努力や勤勉を必要としません。機械的な作業はロボットやコンピューターが代行してくれるからです。私たちのスペースシップは私たちとコミュニケーションできる、まるで生きたコンピューターです。私たちは余暇の時間にはそれぞれの趣味を楽しみます。私たちは思考によって創造する能力を備えていますが、さまざまな分野の芸術活動は私たちの間でポピュラーな活動です。地球の皆さんの生活も私たちのような楽しいものになる日が近いのです。私たち地球外生命体と地球の皆さんの興味はいくらか違うところがあります。たとえば生物や科学についていえば、ただそれが「宇宙レベル」だという点です。私たちの、マザーシップの中には地球の小都市と同等の機能をすべて備えるものもあります。その中の特別な施設で研究と実験を行うこともできます。どのような分野の情報でも「知識の海」から自由に引き出すことができます。ホログラフィック映像で「生きた記録」が保管され「話す本」が質問に答えてくれます。マイクロチップに情報が記録されているので、もはや活字の本は用いられません。

私たちの多くは、ヒーリングのような重要な領域に通じていて経験を積んでいます。その知識は、たとえば今回の地球訪問のような未知の文化と接触する際に生かされることになります。私たちは皆さんがわずらっている肉体を持たずに生活しています。私たちのまとうライトボディーは最適なコンディションにいつも保たれています。私たちのスペースシップは宇宙での危険(放射線のような)から完全に保護されていて完全に安全です。このことはよく知っておいていただきたいのですが、私たちは銀河連邦に何百万年何千万年も蓄積された知識と経験を引き継いでいるのです。その知識を宇宙の他の人々と分かち合い、その進化を手助けすることは私たち銀河連邦の当然の責務だと考えられているのです。進化は皆さんがまだ学ぶべきレッスンであり創造主が意思することでもあります。地球では知識を持つことで金銭的利益を得ようとする傾向がありますが、もはやそのような考え方は改めるべき時です。皆さんが新しい考え方に転換すれば、いずれ金銭そのものも必要ではなくなるのです。

現在の皆さんの意識レベルは急速に変化して、新しい考え方を反映する思想が現われていますが、適用されるのは全体の合意が形成されてからになります。地球の人々は今目覚め始め、過去の失敗を振り返りながら国家間の対立にもううんざりとしているところです。私たちがサポートする考え方は共同と相互の奉仕であり、多くの小さなグループがその理念に基づいて活動を始めています。その活動はこれから発展し、ずっと簡単に参加できるようになります。多くの国家が今まで以上に交流を深めて文化の違いを克服して一体化します。地球の皆さんはこれまで距離と言語の違いによってバラバラにされてきましたが、もはや最近ではそのカベも取り払われようとしています。これから私たちが地球に訪れると事態はさらに改善されます。私たちが派遣する通訳は地球上の人種・国家間の完全な相互理解を実現することになるでしょう。

私たちは皆さんに数世代をさかのぼって、イルミナティーによって決定的に後戻りさせられた進歩を回復してほしいと願っています。これまでにも皆さんの生活はまったく違うものでありえたのです。皆さんが教えられてきたことと違って、今なお多くの地域に存在する資源の欠乏と奪いあいなしに、地球上の資源は人類のすべてに満ち足りた生活を充分に供給できていたのです。なぜそのように進歩が逆戻りさせられたのか?真実を申し上げるなら、それは皆さん自身がもたらした逆戻りだったのです。さらに補足するなら、それはアヌンナキがもたらした逆戻りで、彼らは現在の皆さんのサイクルで強大な影響力を及ぼしてきました。彼らは自分たちが操作しやすいレディーメイドの文明を持ち込んで自分たちの支配する領土の内部に分断をもたらしたのです。この「戦時体制」ははてしなく長期にわたり、20世紀は最悪の修羅場と化したのです。戦争と混乱を終わらせたいという願いが皆さんの間からわき起こりましたが、闇の勢力は自分たちの利益のために世界平和の実現を遅らせてきたのです。

私たちは自分たちの肉体の中に何百年も生きて皆さんのように年老いて死ぬことがありません。そのために私たちは皆さんの歴史の生成を目撃した経験から皆さんの過去について語ることができるのです。地球人類の歴史は地上に散乱する死体と大地に浸みこむ皆さんの血でつづられてきました。人類はこれまでに何度も高いレベルに移行しようとしてきましたが、それを妨げる闇の勢力の力が大きく上まわっていたのです。でもようやくその戦いのさなかに、愛のエネルギーが地球のグリッドに浸透して光が射しこんで上昇を望む魂にチャンスを提供し始めたのです。ちょうどよいタイミングで今、光がたどる道が開かれたのです。「アセンション」と名付けられた道が・・・。

今上昇できるチャンスに今の環境を変えたくないと望む人はいないはずです。闇の迷路に引き込まれていた魂がますます光の道に転換すると期待しています。皆さんが逆戻りさせられたのは、ただ「恐怖心」による作用でした。皆さんの心はあまりにも傷ついたために他者を信頼するのも困難になったのです。私たちは今、絶対の確信をもって皆さんに約束します。皆さんの前に新しい人生が開かれていることを。人生の本当の目的について皆さんは誤った教えを受けてきたのです。最も原則となる思想のひとつは、神の理解に関わっています。ここで強調したいのは、神とは完全な無償の愛であるということです。したがって復讐や怒りは神のなす業ではなく、皆さんが学びのプロセスにあることを眼中に置かずに神があなたを罰することも決してありえないのです。「自由意志」という言葉がすべてを語っていて、皆さんは自分の選択した結果を常に引き寄せているのです。皆さんは愛の化身であり、私たちは皆さんの体を超えるその本質をこそ愛しているのです。
ありがとう。アグ・アグリア(マイク・クエンシー)
Ag-agria Sirian Update June 12/09


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BNF)
2010-02-14 12:42:22
サ・ルー・サ2/10:ハッピーエンドで終わる二元性のドラマ

すでに皆さんの中に私たちに協力を申し出てくださる方々がいるのを私たちは承知していますし、
できるだけ多くの皆さんに私たちの計画へ参加していただきたいと願っています。
皆さんの技能は私たちのプロジェクトに大いに役立つことになります。
これから2年間かけて集中的な活動を行います。

プロジェクト参加するにはどうしたらいいですか?連絡先は?
活動の具体的内容を知るにはどこにアクセスすればいいのか?
詳細な説明をお願いします。
返信する
すげー (Unknown)
2010-02-14 12:57:49
銀河連邦って凄いですね。

仕事しなくて良いなんて、そんな夢みたいな世界があるのかなぁ。羨ましい。

ちなみにNESARAっていうのは、銀河連邦の人達からするとどの程度のレベルなんでしょうね?

まだまだ初期段階なんですかね。

仮にNESARAが発表されるとしたら、資本主義が崩壊後ってことですか?

しかし、微妙ですね。
これって、タイミング間違えちゃうと最悪ですね。

経済崩壊→ハイパーインフレ→食料危機→暴動(泣き)

それだけは、勘弁してくださいww


返信する
上の次元 (Light)
2010-02-14 13:50:53
地球より上の次元は教育も進んでいるんですね。

大学の教育方法を見ていると「学校に行くとバカになりますよ」という人がいるのにもうなずけます。

まあ、バカになるというより頭が固くなってしまうという表現の方が適切な気がしますが・・



スペースシップには設備が整っていて生活に事欠かないようですが

高次元になると星の上で暮らすことは少なくなるのでしょうか。

地球上にも美しい場所はたくさんあるので僕は星の上で暮らしたいな
返信する
宇宙 惑星 大自然 (第三艦橋)
2010-02-14 16:10:14
 恐らく彼等は惑星も生物だと言う観点から、惑星の生き方を尊重し、船での暮らしになったのではないでしょうか。
 惑星上に暮らして汚すよりは、船での少なからず不便な生活を選んだのです。
 自己犠牲の精神ですね。
返信する
Unknown (第三艦蕎)
2010-02-14 16:59:58
また再投稿記事かよ・・・・

もうネタ切れなんだね・・・・

かわいそうに・・・・・
返信する
これからの正式コンタクト以降・・ (flatheat)
2010-02-14 17:52:33
活動スタッフの公募が行われるはずです。詳細はもうしばらくお待ちください。

なお、他の読者とまぎらわしいハンドルによるコメントは今後削除します。
返信する
Unknown (BNF)
2010-02-14 18:04:59
flatheatさんありがとうございます。
詳細をお待ちしております。

もう2010年ですから実現してほしいですね。
返信する
第三密度の (はてな)
2010-02-14 19:04:41
皆様高次元の方の邪魔をするとやばいですよ。
マシューくんも言っていましたね第三密度より高次元に目覚めた人が危ない状態になっていると。


光のパワーは忍耐強く行きましょう☆

アセンションは、確実なことで悲しいことですがみんながアセンションするチャンスではないとあったようするに

足をひっぱり想念の人は、
もうなんとも言えません

ちーん
返信する
はてなさんへ (とくめい)
2010-02-14 19:09:34
マシュー君のそのメッセージって何処にかかれてますか?
もしできたら教えてください。

返信する
玄のリモ農園ダイアリー (はてな)
2010-02-14 20:51:21
にマシューくんのメッセージがありますよ☆
それに対してたたくのはやめて下さいね☆
よい感想だけでコメントしてゆきましょう!
返信する