ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

いまだに解かれていないピラミッドの謎(2)隠され続けてきた西安ピラミッド発見の意味

2016-06-01 13:17:52 | 真地球史

世界に分布するピラミッド・古墳は先史宇宙文明の実在を証明する重要な遺跡でありながら、そうであるがゆえに闇の勢力が裏側でコントロールする各国政府による厳重な報道規制と真相の隠ぺい工作を受けて、各国国民の目から隠され続けてきた。

中国大陸に分布する300以上ものピラミッド遺跡の隠ぺいもその1つで、ギザのピラミッドをはるかに超える巨大なピラミッドが「自然の山」であるかのように思い込まされてきたのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国ピラミッド伝説

『宇宙人超文明の謎』(並木伸一郎監修、学研)より抜粋。

中国・幻の古代ピラミッド

 中国に太古のピラミッドがある--にわかには信じがたい話だが、写真もあり、目撃者もいる。
 1945年、中国の西安の南西部の山岳地帯上空を飛行していたアメリカ空軍のパイロット、ジェームズ・ガウテマンは、眼下に巨大ピラミッドを発見し、その撮影に成功した。

Great White Pyramid

 さらに、1947年3月28日付の「ニューヨーク・タイムズ」には、トランスワールド航空に勤めるモーリス・シーハン元大佐による目撃記事が掲載された。

Pyramids in China - Great White Pyramid

 それによると、ピラミッドの高さは少なくとも900メートル、基底部は約1・3キロあったという。あのエジプトのクフ王のピラミッドでさえ、高さ137メートル、基底部230メートルにすぎない。とてつもない規模である。

 目撃場所は西安の南西約56キロ、秦嶺山脈の麓というから、ガウテマンの目撃したものと同じものと考えていい。(p107)

 1994年1月15日付の夕刊紙「西安晩報」によれば、1970年代のアポロ計画の際に、アメリカの宇宙飛行士が、宇宙空間から中国のピラミッドを発見していたことが明らかになったという。

Pyramids of China - Satellite Images

  アポロ宇宙船が地球の衛星軌道上を周回していたとき、地上に9つの奇妙な点が見つかった。それらの点が何であるかはわからなかったが、宇宙飛行士はとりあ えず写真に収めたという。場所は東経107度39分、北緯34度9分、西安市の南西数10キロの地点である。秦嶺山脈のもっとも奥深いところだ。

  後に写真を拡大してみたところ、点に見えていたものはピラミッドであったことが判明した。いずれも頂上が平らな中南米型のピラミッドである。これらの9つ のピラミッド群は等間隔に配列され、全体で扇形を形成していたという。さらに驚くべきはその高さで、「40階建てのビル」に相当するほどであるというか ら、100メートルから150メートルはあるだろう。ギザの大ピラミッドに匹敵する大きさ、あるいはそれ以上の巨大ピラミッドなのである。

 興 味 深いのは、これらのピラミッドが宇宙空間から発見されたということである。ゼカリア・シッチンの見解によれば、ギザの3基のピラミッドは、宇宙船が地球に 着陸する際のランドマークとして建設されたという。中国のピラミッドも、宇宙空間から容易に見出せるように造られているということは、ギザのピラミッドと 同じくランドマークとして建設されたのではないだろうか。

Giza's 3 pyramids  3Giza map alignment of Ararat, Sinai 1

SPHINX & GIZA PYRAMIDS: What Zecharia Sitchin Revealed: Web Radio, Article, Youtubes, Illustrations

 もし、中国のピラミッドも宇宙船着陸用のランドマークとして建設されたものであると す ると、中国の古都、西安(長安)の近辺には、天より地に降り来たる神=アヌンナキの宇宙港があったということになる。古代中国文明も、他の古代文明(メソ ポタミア、エジプト、インダス)と同じく、惑星ニビルから地球を来訪したアヌンナキによって与えられたものなのだろうか。

 西安の周辺には、わかっているだけでも100基以上のピラミッドが存在する。なかには高さ300メートル以上のピラミッドも存在するという。しかし残念なことに、ピラミッド のほとんどが近づくことさえ容易ではない僻地にあること、中国政府が発掘調査に消極的なことなどの悪条件が重なって、まったくといってよいほど研究が進ん でいない。宇宙考古学の発達のためにも、今後の調査が待たれるところである。(p81)

 これらの情報を元に現地を調査してみると、奇妙な伝説が伝わっていることがわかった。それは、これらのピラミッドが地球人(古代中国人)によって造られたものではないと強調したうえで、次のように主張しているのだ。

「火を吹く籠に乗って地球にやってきた“天の子”たちが、この地にピラミッドを建造した」
 つまり、宇宙からやってきた異星人がピラミッドを建造した、といっているのだ。

 いうまでもなく、中国には、漢以前に、夏、殷、周、秦の4つの王朝が存在していた。彼らこそ、“火を吹く籠に乗って地球にやってきた「天の子」たち”の末裔たちではないのか。

 そして、秦嶺山脈の一角に存在するこの“ピラミッド”こそ、世界初のピラミッドであり、エジプトやメキシコに残るピラミッドの原型となったものではないのだろうか。(p107)

Chinese pyramids are ancient mausoleums

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから行わわれる宇宙文明の真相公開は、隠され続けてきた地球文明と人類の歴史の起源が宇宙文明にあることを明らかにしていくことになる。私たちは「地球上でサルから進化した生物」では全く無い。地球人類はこれから公式コンタクトを開始する宇宙ファミリーと共通の祖先から派生した銀河ファミリー(親族)の一員なのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る