ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ2/18:人類史的な転換点に立つ日本と学校教育

2013-02-18 07:30:14 | GFLJメッセージ

日本の皆さん、おはようございます。

3・11後の日本は9・11後のアメリカに酷似したプロセスを経てゴールデンエイジに向かっていると言えます。類似点は次の点です。

① 国民の生活と生命を守るはずの政府が闇の勢力に奉仕して、世界核戦争による人口の大量削減とニューワールドオーダー創設に向かうための政策を実行している組織であることが暴露されたこと

② 陰謀を実現するためにマスコミ・学校教育を用いて国民を洗脳してきた事実が明らかにされたこと

③ 公正に国民の意思を反映するべき選挙で、投票所の早期閉鎖などによる妨害と投票箱のすり替えや集計ソフトウエアの操作による不正行為が行われた事実が暴露されたこと(決定的な証拠はこれから提出される予定)

もはや、私たちは新聞やテレビニュースによる洗脳と世論操作を真に受けている段階を終了しました。阿部不正政権はマスコミを使って「景気回復」を印象づけながら参院選挙での自民大勝を企てていますが、すでにその危険な正体は多くの国民が察知しています。

闇の勢力の日本破壊のシナリオは中国・北朝鮮連合軍の核ミサイルによる日本攻撃と津波兵器・人工地震兵器による原発爆発でパニックに陥った日本列島の占領と東アジア連邦への国家の解消・・というプロセスで進む計画でした。

・・・・・・・・・・
ワンワールド政府という構想は、オカルティックな魔術的宗教性を持つ、秘密結社イルミナティに端を発する。その秘密結社の設立者アダム・ヴァイスハウプトは、次のような目標を掲げている。

①  各国の王政・政府の廃止
②  固有財産・遺産相続の廃止
③  愛国心・ナショナリズムの廃止
④  家族・夫婦制度を廃止し、子供の教育は地域が担当する
⑤  すべての宗教の禁止

・・・・・・・・・・

ディスクロージャーは今始まっている  1 

「核戦争による人口の大量削減後の世界はいくつかの社会主義的なブロックに分割される」と伝えたジョン・タイター未来予測がこうして実現していくことになります。

ここで、私たちはマスコミの国民洗脳と並行して行われてきた「学校教育」と称する国民洗脳にも目を向けていかなければなりません。

敗戦後の日本では、GHQの占領(直接→間接)支配を肯定する歴史認識と世界認識が国民に強制的に注入されてきました。「日本のアジア侵略は重大な犯罪行為であった」という刷り込みが授業や中国修学旅行を通して行われ、日本共産党の党員が教育職場を思想支配するケースが数多く見られるようになりました。「大東亜戦争は資源封鎖から祖国を防衛し、欧米の植民地政策からアジア諸国を解放し独立を支援するための戦争であった」と語る教師は管理職や父母からマークされてパージされることになる危険性があるのです。

私の前任校である板橋区のD高校がまさにそうであり、前校長のNとAは日本共産党員であり、彼らと正面から対決して、組合幹部による陰湿な攻撃を受けたのは、共産党を離党し組合を離脱して、「他大クラス・特進クラス」反対を主張し続けた私であったのです。

なぜなら、受験偏差値競争に生徒を駆り立てて自分の頭脳で思考し行動を選択する自由を奪うのが闇の勢力の教育「破壊」戦略であるからです。

受験偏差値ランキングとは闇の勢力が受験産業を使って捏造した狡猾な国民分断政策であり、「偏差値の高い」大学の卒業生を使って多数の国民をコントロールするための戦略なのです。

自民党と共産党の幹部に東大の出身者が多く、前首相の菅直人と野田佳彦が早稲田大学政経学部の出身であった理由もこれで理解できます。

大衆が偏差値の高い大学の出身者にコントロールされるように洗脳することが、今の学校教育の重要な役割なのです。1つの学校の中にエリートクラスを作り出して特別な教育を行い、一般クラスの生徒に被差別感と劣等感を植え付ける洗脳教育が公然と行われ続けているが板橋区D高校の実態であり、それが「当たり前の学校」であるかのように組合を使って宣伝が行われ続けているのです。

日本の皆さん。いいかげんで洗脳から自分を解放しましょう。子供たちにはこう教えましょう。

 

「偏差値などというものは学力全体の1つの側面にすぎない。そんなわけのわからない数字で学校を格づけする今の学校教育は根本から狂っているのだ。

ひとりひとりの顔かたちが違うように、ひとりひとりの生徒たちは違う個性を備えて生まれてきている。それはひとりひとりの子供たちがそれぞれに違う使命を果たすために生まれてきているからなのだ。

学問研究で社会に貢献する人々もいれば、芸術分野で貢献する人びともいる。その多様な個性を備えた人間の価値を何のために共通の物差しで測って比べるというのか?」

 

板橋区D高校の先生方に呼びかけます。

共産党支配から職場を解放しましょう!

 

特定の政党を支持するための教育をやめさせて、祖国への誇りを育てる歴史教育を実現しましょう!

子供たちに不要な劣等感を植え付ける他大・特進クラスを廃止して、公平で行き届いた学校教育を実現しましょう!

 

狂った職場支配から早く離脱してください。

日本の教育を破壊し続ける日教組・全教を消滅させましょう!

 

会主義は完全に思想破綻しています。

欧米の資本主義も崩壊しました。

新しい理想社会を日本から創造する時がきたのです。

そのために、ぜひ組合をやめて教育と思想の自由を宣言してください。

 

教室で勇気を奮って真実を語ってください。

本当に生徒から慕われ尊敬される教師となる道に向かってください。

皆さんのご健勝をお祈り申し上げます。

 

古谷 茂