ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ2/3:永年にわたるUFO/ET隠蔽がもうすぐ幕を閉じる

2013-02-03 13:37:14 | GFLJメッセージ

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy1/29

皆さんの世界は今「聖なる境界」にあり、天のみがなしうる「魔法の接触」を待っている時期にあります。

天は人類にこのような新しいエネルギーに移行する統合の期間を供給するために短期間の延期を告げていました。遠い昔にアヌンナキが皆さんを支配することを求めた時に締結された協定では、闇の支配は1万3千年の期間しか許されていませんでした。

今、その時が来て、すべては順調に進み闇の支配は終りを迎えました。数多くのタイムラインが崩壊して1つに統合される状況は、闇の勢力の地球上の手先たちが消滅して変容の時が訪れる前触れです。

今着実に進行している変化は闇の兵士たちが降伏して新時代を開始する変容のプロセスです。

私たちの申し出を傲慢に拒んだ闇の勢力は、天の厳格な指示によって数多くの手先たちが排除され、アガルタと連邦の監視下に置かれています。

この監禁下にあるグループは、現在おびただしい数の個人が含まれ、この件が完全に決着するまでその数が増え続けていくのは疑う余地もありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディスクロージャー・プロジェクトの主宰者であるS・グレア博士が中心になって制作を進めてきた映画:シリウスがまもなく公開される。映画の公開に先立って、南米で発見された小型ETの写真がウエフ上で公開されている。

この小型ETの死体はトップレベルの遺伝学者によってCTスキャンとレントゲンを用いて検証され、心臓と肺を備えるヒューマノイド型の地球外生命体であることが明らかにされている。さらに、グレア博士は政府・軍部関係者のUFO衝突を裏づける証言を紹介している。

VIDEO Witness Testimony of Strange Fluid Leaking from Craft

さらに、このETはロシアでUFO衝突の後に撮影されている。

チリでも2004年に小型ETが撮影されている。

ディビッド・ウイルコック氏2/1は、映画シリウスで公開されるETは、1966年にロシアで発見されたETとほぼ同一であると伝えている。

VIDEO Алешенька 1(гуманоид)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・