ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Art Nation - Maniac

2017-05-03 15:49:30 | ヨーロッパのロック

Art Nation - Maniac

クラシックロックのブログなのに、今度は若いバンドを紹介します。

2017年5月10日に日本発売予定のスウェーデンはイエテポリ出身のバンドアートネイションのキャッチーな曲です。

私は、70年代、80年代の曲が好きなんですが、最近のバンドでも、クラシックロックに通じるメロディの良さとアレンジの良さがあれば聴きます。

このバンドはなかなかいいと思います。

前回に引き続き提言しますが、クラシックロックファンであっても、たまに最近の曲を探ってみると新たな発見があり、思わぬ快感や感動と出会えるかもしれません。

今後も最近のバンドの紹介をしていきたいと思います。あくまでスパイスとしてですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名曲です!聴いてください。... | トップ | Pavlov's Dog Julia (+lyrics) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。