ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

For The Peace Of All Mankind (落葉のコンチェルト) / ALBERT HAMMOND

2017-04-02 20:04:48 | 男性ボーカル

For The Peace Of All Mankind (落葉のコンチェルト) / ALBERT HAMMOND

 

パソコンが壊れて、しばらく自宅でパソコンが使えなかったのですが、新しいパソコンの諸設定もやっと終わって、ブログも本格的に再開しようかなと思います。

4月の最初はこの曲。

私の中学1年の時の大ヒット曲です。確か。

サビの部分がすごく印象的ですね。

うん、納得の名曲です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blue Oyster Cult - Astronomy | トップ | Status Quo / Big Fat Ma... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。