フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

マイガーデン、全て顔を出しました!

2011-05-15 | 野草・樹木

これで今年も全員の顔が見れました。

エンレイソウの白い花が咲き。

 

ブナの元気な芽吹きが見られ、

 

ハナノキの芽吹きも綺麗です。

 

アマドコロの蕾も膨らんできました。

 

モミジガサも顔を見せてくれました。

 

ヒトリシズカよりかなり遅く、フタリシズカがようやく大きくなってきました。

全員今年も元気そうで安心しました。

みんな見た目より力強くて頼もしいですね!

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降り過ぎてはいけませんよ! | トップ | 幻想的な尺アマゴ!ヤマトの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイガーデン?? (RUSH)
2011-05-15 23:23:16
ブナの木から山野草まで??
星も綺麗な場所にお住まいの様ですね!
返信する
RUSHさん (フィッシュマニア)
2011-05-16 09:13:39
魚はもちろん好きですが、植物も好きなんですよ!意外だねと言われますがww
星は綺麗ですよ~!夜が暗いので、それは田舎の証ですw!
モノは届きましたでしょうか~
返信する
Unknown (チョコラBB)
2011-05-16 11:32:39
僕の家の壁をつたってる白い花が咲くやつ何ていう名前でしたっけ?
去年教えてもらいましたが忘れてしまいました。
少し花が咲いてきました。
コゴミは去年採りすぎたのか小さめのが目立ちます。食べすぎ注意です
返信する
チョコラBBさん (フィッシュマニア)
2011-05-16 21:27:59
う~ん、まったく思い出せません~www
最近、昨日の事もままならないので去年の事は余裕で忘れますよ!また聞きますね。

コゴミはできれば4分の1までですね、まびくような感じでね。
返信する