フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

はやり厳しい本流。(365)

2021-05-16 | 思い出の魚達

先日に遅い解禁を無事に迎えてからの、その後となります。

連休中は悪天候だったという事もあり、なかなか思い通りの釣りが出来ませんでした。

今年は幸先が良いかと思われましたが、はやり苦戦・・・

何とか1本ですが、厳しいです~

コロナ禍、なかなか以前のような生活に戻れない日々が続いています。

シーズン中は単独釣行が必須となりますね・・・

厳しい状況ではありますが、その中でも楽しでいけると良いな~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナフシの子供と再会~ | トップ | 5月豪雨前。(366) »
最新の画像もっと見る