フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

大物の気配。

2018-08-09 | 釣り関連・釣行記など

とある渓流で・・・

先日に大物の気配があったポイントが気になり、

再度挑戦する事にしました。

 

しかし、良型ながら尺を超えるサイズは出ませんでした。

気になるのは先日に感じた大物の気配は尺を優に超えていたはず。

この魚では無い事は間違いなし。

今度は落ち込み直下にポイントを絞ると~

白泡の中での強烈な引き込み!

タモに納まったのは43センチの大イワナでした。

大アマゴではなかったものの、大イワナとの格闘を堪能することが出来ました。

正体は大イワナだったんですね^^

ちなみに1回目のタモ入れ失敗で、あわやラインブレイクになるところでした・・・

良かった良かった~

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の渓流。 | トップ | 渓流に棲むヒキガエル。 »
最新の画像もっと見る