フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

美アマゴ。

2013-07-10 | 釣り関連・釣行記など

先日入った渓流で、とても綺麗なアマゴに出逢う事ができました。

雄の美アマゴ・・・

携帯でサクッと撮った写真ですが、

その美しい姿がしっかり残されていました。

こんな美アマゴが居るなんてワクワクします。

最後は秋の再会を誓いました。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕闇。(117) | トップ | 背中の盛り上がり。(118) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の夏は (MINI)
2013-07-14 01:18:46
例年に比べると暑さが厳しいように感じます。

でも、渓流でこんなアマゴに出逢えると暑さも吹っ飛びますね!

今シーズンは色々あってほとんど釣りに行けていないので、この三連休の最終日あたり、川に行けたらいいなぁ。
返信する
MINIさん (フィッシュマニア)
2013-07-15 04:42:33
さすがにこちらも暑いですね~。

この時期は本流ばかりで渓流はあまり入らないのですが、たまたま良いのが釣れてラッキーでした^^

最終日に良い魚を捕って下さいね~!
返信する