フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

こんなパーマーク!

2011-08-29 | 釣り関連・釣行記など

忙しくて釣りに行けないので、

今年の印象に残ったアマゴ紹介します。

この川は毎年竿を出していますが、

今年もなんとか竿が出せましたw

でも釣れたのはレギュラーサイズのアマゴ。

あれ~でも、よく見ると・・・

 

 

パーマークが丸い。

どんなに丸いかって~

こんなに丸いです。

しかもパーマークはこの丸だけ。

他は何も無し!

可愛過ぎます!

個人的に私の好きなパーマークは丸目が好きなんですが、

丸い種類が違いますwww

この川、今年も楽しませてくれます。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ヤマメブローチもコーティ... | トップ | 鼻曲がりヤマメブローチ完成... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新円ですね (RUSH)
2011-08-29 22:31:17
ヤマメ水系の私は楕円のパーマーク・・・

綺麗な丸いパーマークです!

素晴らしいアマゴですね!!!
返信する
Unknown (金魚屋)
2011-08-30 13:59:37
これはかわいい!
めずらしいもようですね。
アマゴっていろいろな模様があるから個性的で好きです。
返信する
RUSHさん (フィッシュマニア)
2011-08-30 20:21:31
アマゴ水系の私も普通は楕円のパーマークですよw
なかなかこんなパーマークには出逢えません。
いい思い出になりましたw
返信する
金魚屋さん (フィッシュマニア)
2011-08-30 20:27:38
アマゴって本当に楽しませてくれますよねw
パーマークはもちろん朱点も有りますからね!
大きさだけでは無く、いろんな魅力を持つアマゴに惹かれますね。
返信する