フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

秋アマゴを求めて。をお楽しみに。

2011-09-28 | 釣り関連・釣行記など

ブログ更新したいのですが、時間がほとんどありません・・・

 

朝がすっかり遅くなったこの時期は特に、

仕事と釣りの両立はかなり厳しいものがあります。

でも秋アマゴの魅力にはかないません。

 

この時だけは睡眠不足による眠気がふっ飛びます!

うっすら婚姻色の良いサイズでしたw

 

現在、秋アマゴを求めて。を編集中なので今しばらくお待ち下さい。

時間が欲しいですね・・・

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカイのが掛かったので、ト... | トップ | 秋アマゴを求めて。(60) »
最新の画像もっと見る