フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

昔ながらの本流アマゴ。(363)

2021-01-29 | 思い出の魚達

ここ最近のホーム本流では、

アマゴのタイプもかなり増えたように感じます。

その代わり、数は以前と比べると極端に減りましたが・・・

 

今回は7月の本流アマゴで、昔ながらのタイプのひとつ^^

やはり嬉しいものですね^^

しかもサイズも嬉しい35センチ^^

今となっては、もはや貴重な存在となりつつあります。

 

本流アマゴの理想は、タイプは少なめで、数は多く!

でも現実は真逆。理想とは正反対です~

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋鱒ブローチのカラーが決ま... | トップ | スプレーガンの部品交換です。 »
最新の画像もっと見る