フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

宝の川とは魚の棲める川です!

2011-02-14 | レプリカ

フィッシュプレートのアマゴは構想練り直して作成中です。

現在作成しているのも、アマゴです。

宝の川、という作品を構想しています。

写真はベースの下塗りと、微妙なパーマークを仕上げてます。

これで半分終わった感じです。

これからは細かな塗装に入ります。

色々と夢が広がって作りたいモノがたくさんあります。

でも雑にならないように、よく考えてコツコツ頑張りたいと思います

また積もるのかな

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイ愛猫、トミーとまつ... | トップ | ランドロックを釣る! »
最新の画像もっと見る