フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

鼻曲がりブローチのおかげで、本物の鼻曲がり!(55)

2011-08-23 | 思い出の魚達

鼻曲がりブローチに感謝!

4の大台には届きませんでしたが、

パーマークのしっかり入ったヤマメ!

このサイズでパー付きは涙モノです。

うっすら婚姻色が綺麗です。

あまりコメントは必要ないですね。

やっぱり鼻曲がりブローチのパワーのおかげですかね。

 

完成まであとわずかのヤマメブローチ。

鼻曲がりが釣れますようにとパワーを投入wwwますます気合が入ります。

婚姻色タイプと

パー付きタイプ

フィッシュマニア からお問い合わせください。

パー付きは数が少ないので、あとわずかです。

 

急用が入り忙しくなりそうです・・・

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻落ちのパーマーク付きヤマ... | トップ | 秋ヤマメブローチもコーティ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パーマーク)
2011-08-23 20:43:54
完璧な山女ですおめでとうございます ブローチにパワーが秘められてるなら100個位オーダーしようかなぁ~
返信する
パーマークさん (フィッシュマニア)
2011-08-23 21:15:26
有難うございます!
サイズも魚体も納得、今季No1の鼻曲がりで言う事無しです。
早速ブローチ納品に伺いますよwww
でも本当にご利益パワーあれば凄いですねwあって欲しい~!
返信する
Unknown (マッシ)
2011-08-25 13:47:01
ご無沙汰です。
某所、良さそうですか?。
そろそろ行ってみようかと思います。

鼻曲がりの婚姻色、惚れ惚れしますね!。
返信する
Unknown (TAKA)
2011-08-25 20:36:08
そろそろ俺の婚姻色ブローチもパワー全開ですかね^^

しかし・・・パー付きの良型お見事ですね!
返信する
マッシさん (フィッシュマニア)
2011-08-26 22:24:21
なかなか釣りに行けなくて泣いてます・・・
残り1ヶ月、良いのが出ればいいのですが、今年はこれで終わりそうです。
でも、お互い思い出の魚に会えれば良いですね!
返信する
TAKA さん (フィッシュマニア)
2011-08-26 22:28:11
ブローチパワーあるような気がしますよ!
ご利益ある事を念じます~!
TAKAさんに鼻曲がりが来ますようにwww

しかし・・・良い魚でした。
返信する