フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

新作トラウトブローチの原型作り。

2016-08-27 | レプリカ

久しぶりのハンドメイド記事となります^^

この時期は事情により^^作業がなかなかはかどりません・・・

 

今シーズンのトラウトブローチの新作は、スーパーレインボーを予定しています。

当然ですが、原型は何も無いゼロから造形していきます。

最初はこんなお団子なんですね~

いつもの事ですが、先の見えない作業スタートしました。

・・・・・・

どれくらい時間を費やしたでしょうか。

やっと形になってきました。あのお団子が^^

でもまだ原型の完成までは、半分も進んでないと思います。

これから、ヒレやウロコや顔周りと細かな作業に入っていきます。

一見、出来上がっているようにも見えないでもないですが、

まだまだ作業は続きます。

やり直しが無い事を願うばかりです。


にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コフキコガネと泣きアマゴ。 | トップ | 嬉しい夏の大アマゴ。(230) »
最新の画像もっと見る